節約術 」口コミで人気 38年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください





昨日みえたお客様で

急に乾燥して口元が粉吹いたと


パラフィンマスクをされました



乾燥も気になるけれど
日中の紫外線も気になる!

というお客様も大変おおいです


ビタミンC導入とパラフィンマスク


されるとダブルでいいですキラキラ


コースの詳しい説明はこちら


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



昨日食べたセントレアで購入した

干物

美味しかったですキラキラ


今度主人が帰ってくる日が
祝日なので㊗️

みんなでセントレアまで迎えに行くので


その時に売ってたら買おうかなと


主人が月1のペースで帰ってきて


本当ならご飯作ってあげたいんだけど


なんだかんだ主人が帰ってくるときは


お盆や法要などで

バタバタしてて
作れてません


今回は作れたらいいけど
調味料なども実家に持って行ったので

また持ってきたりするのが大変かな



10月初旬に主人の誕生日で

すっかり忘れてた私


主人からきたラインが笑えて


一応私の誕生日には日付が変わった時に
ラインくれるという


淡白な感じのようで
愛嬌のある可愛い人です







38 なんてきて

38度?と思ったら


38歳という事だったらしく


それを言われてもきづきませんでした笑




この前秋田の空港にて

見送ってくれた時も

搭乗口のゲート入るギリギリのところまで

ガラス越しで見れたのですが



私たちが最後振り返らなくて 笑

下矢印



すっかり存在忘れてました 笑




主人は、私たちといる時


『お母さんだったら、こうだったね』

『こうやるよね』


とよくお母さんの話題を出してくれます



主人にとっては

私と結婚しなければ

出会わなかった人だけど



たった12年くらいの付き合いだったけど



しょっちゅう主人も一緒だったので


主人にも、すみちゃんとの思い出が沢山あり



心で生きててくれてるんだなって


嬉しくなりました




少しでも多くの人の心に

生きててくれることが

嬉しくてありがたい



ふと


いつか


本当の意味での


死別の寂しさや怖さを


体感してしまう気がして

急に怖くなりまして



なんか

まだまだ先が長くて

途方に暮れます