節約術 」口コミで人気 38年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください







あっという間の秋田旅行

無事に帰ってきました


1時半にはセントレアに着いたので
遅めの昼食を







愛知県に7店舗あるらしい

こちらのお店


初めてはいりました


干物の定食だと

ひつまぶしにできるみたい


なのですが

後からそれを知ったので


私はタラの煮付け定食と

息子はアジのフライ定食

娘は私の魚をわけたのとお米とお味噌汁とおでん単品



干物がイチオシなのに

誰も干物を頼んで無いことに


あとから気付きましたガーン笑





干物がいいなら

明日の夕ご飯用にと干物のお土産をかいました



焼かずのお持ち帰りだと

20%オフのようですびっくりマーク





また美味しかったらご報告します



セントレアにいかれた際には是非





そして

今回の旅行でより一層

私や子供には

主人、パパが必要不可欠で

唯一無二の存在であることを痛感した旅でした




すみちゃんはよく

『やっちゃんと結婚してくれたことが

最大の親孝行だよ』と言ってくれてました



それはたぶん


どこに行くでも

一緒に行っても

嫌な顔ひとつせず

黙ってるわけでもなく

よく話し楽しませてくれる


その場の空気を良くしてくれる婿で


気を遣わない相手だったからだと思います



私の尻に敷かれ



私にとっても

非常にいい旦那であることを

感じてたからだと思います




なので

私の配偶者に関して

今でも

不安や心配事は一切無いと思います



唯一、私がすみちゃんを

安心させてあげられた点です




寡黙というと印象は悪くないけど


たまに全然話さない男性っていますよね




話さなければ粗も出ない



話さないってとても簡単なこと



よく話す人って

ただの話したいだけの場合や人もいるけど



気を遣って話す人も実は多いんですよね



彼はとても面白くて


私が怒ってても

すぐ笑かしてきて


喧嘩になりません



喧嘩ももちろんしますが



和ましてくれて


楽しくて



気を紛らわしてくれる



心が温かくて


私の今の寂しさを


肌で感じて


包み込むように接してくれます



でも決して腫れ物に触る感じじゃなくて




本当に彼で良かったと心から思います




会いたくても

もう二度と会えないお母さん



会いたいけど

遠くにいる主人



この2つのの感情を同時に味わって



会いたいと思える人と会えるのは



当たり前のことではない



という事を痛感し




会いたくて

会えるって


とても素晴らしくて

簡単なことではない



会いたい時には会うべきなんだと



凄く思いました




遠いから


お金かかるからって



大事なチャンスを逃してはいけない




プライスレスってこういうことなんですね





色んなことに気付かされます