節約術 」口コミで人気 38年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください






冬の結婚式に向けて

ブライダルエステ
10回コース
【¥38000〜】

駆け込み2day


のお客様のご予約が増えています



結婚式前は
やっぱり
自分史上最高の状態で
迎えたいですよね飛び出すハート



まだコミヤエステスパにご来店経験がなく


お肌に合うかな?
お店の雰囲気はどんなかな?

キープとか、勧誘あるのかな?


とエステも初めてで心配のある方は


お試し【¥3300】をされてから


スタートできますびっくりマーク


ご予約お待ちしています飛び出すハート



コースの詳しい説明はこちら





すみちゃんが

可愛がって

楽しみにしていた

孫のゆう



泣き虫だけど


すみちゃんの事では



人前で泣かなくなりました



ばーばの話になって

涙が出そうになると


そっぽを向いて話をかえて



涙が出ないようにします



お風呂で1人で泣くようです




小学校5年生



普段泣き虫のくせに


心は成長しているようです



思ってた以上に

こたえてます


早い時期に

1番接触が多く

愛されてるのを強く感じてた

ばーばとのお別れがきて



きっと私たちにも想像のできない

悲しみと空虚感



なんにもやる気がしない



そんな感情を小さいながらに感じながら



成長しています



ばーばが気にしていたのが


英語のスピーチ



やめないで、続けなよ



ってよく言ってました



すみちゃんの事でバタバタしてた1週間くらい



おやすみしてたけど



今も続けてるよ




私たちからは見れなくても



すみちゃんからはきっと見れて



子供たちの成長を喜んでみてくれてるよね




今夜のスピーチは


割とさくさくと出てきてました





弟がきて


弟がフォームをよく教えてくれて



最近何度もスローで撮らされてますアセアセ




球技が苦手な息子ですが



Mr.大谷翔平を真似て




上手くなりたいと思ってるようです







好きなものがあって


熱中できる


とっても素敵なことですね



母はいくつになっても

夢中になれるものを探して


行動して

自分のものにしてました



私もそうなりたいし


子供たちにもそうなってほしいです



とりあえず

今までRUN、縄跳び、昆虫


に夢中になってた息子も



野球、ソフトという


また違った分野で熱中でいることができて



嬉しいです乙女のトキメキ