節約術 」口コミで人気 38年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください






今日おみえになったお客様から

とても嬉しいお言葉をいただきました飛び出すハート



先日、デパートを歩いてたら

SK-IIの美容部員さんに
呼び止められて


肌診断されませんか?


やったって、買うことできないよー

と言ったけど


診断だけでもやってってくださいー


ってことでやられたそうで


肌年齢が56歳だったよ飛び出すハート
(実年齢 65歳)と
教えてくださいました


ここにきて
ケアするようになつてから艶がでると



正直ほっておいたり
少しお家でケアしてるだけでは

維持も難しいのが現実です


機械で-10歳近く診断されるなんて


私もとっても嬉しかったです乙女のトキメキ


このお客様は
3週に1度
造顔リフト+ピーリング+ビタミンC導入
(冬はコラーゲン導入)

を毎回欠かさずされます



私もピーリングをやるのでず


ピーリング+電気導入は

とてもお肌の艶がよくなりますので

おススメです飛び出すハート




小ジワも少ないこのお客様


うちに来る前は
小ジワ凄かったのよー

っとおっしゃっていました



お肌は地道です


でも、手をかけた分

成果も飛び出すハート

しかしそれは
ご自身のお肌に適したことをしているか


にもよります


ご自分で判断せずに

コミヤエステスパにきて
プロにお任せください飛び出すハート





コースの詳しい説明はこちら