節約術 」口コミで人気 38年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください




最近、左頬に
なんだか
得体の知れない隆起したものが
数個。。。アセアセ



顆粒種かなぁアセアセ
すみちゃんも出来やすい肌質だったので

可能性はあるけど

嫌だなぁ

と思っていて


おでこも
オイリー肌じゃない
むしろ乾燥肌なのに

ホルモンバランスもあったにせよ

少し気になっていて



原因は乾燥でしたびっくりマーク


吹き出物=皮脂
と思いがちですが

乾燥肌の方が
乾燥しすぎてても

ぶつぶつできるんです


乾燥で角質層の膜が乱れて


皮脂分泌が正常にできなくて

こもる


ピーリングとコラーゲン導入で保湿乙女のトキメキ

吸引で皮脂汚れを除いて


朝晩の基礎化粧品で

美容液をプラスand

エッセンシャルオイルをプラスしたら


良くなってきました飛び出すハート



少し集中ケアしないとびっくりマーク



これからの季節


お家でのオイルマッサージや
パックの頻度もあげて

乾燥対策していきましょう飛び出すハート





コースの詳しい説明はこちら








母が入院中に書いてたノート


半分は

ブログの下書きとか


薬膳の勉強したまとめとか



自分に言い聞かせてたものとか


新しいメニューとか



本当、真面目な人だったなぁ


癌ができて

癌と共に生きなくては

ならなくなったときに

どうやって生きるのか

考えたのかな


まだまだこんなことに

なるなんて微塵も思ってなかった時だと

思うけど


本当につねに

現実を受け止めて

その環境の中で

自分なりに花を咲かせようと

思ってたんだね



お母さんはしっかり生きたよ



私がまだ受け入れられなくてごめんね



  


ただ一緒にいたかったね

私の願いもそれだけだったよ


叶えてあげたかったな



すみちゃんの想いを胸に

一緒に生きようね