節約術 」口コミで人気 38年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください






こんばんは

今日はとても寒くなりましたねアセアセ


あまりの寒暖差に

身体がついていかない人もおおいのでは


しっかり湯船に浸かったりして身体をあたためて

なんとかこの寒暖差を
乗り切りましょうびっくりマーク


もう少ししたら

よもぎ蒸しもメニューでスタートしますので

是非冷え性改善に
ご利用くださいびっくりマーク



それまでは
コラーゲンマシーンが
ちょうど気持ちいい季節ですので


コラーゲンマシーンが
去るその時まで

使い切ってください飛び出すハート



私もせっせと
使いまくっています笑



今日は友人と久しぶりにランチにいきました


母の病気が発覚してから

全ての予定をキャンセルして

母との時間を1番にしていたので


本当に久しぶりでした


色んな話をして
 


母に対する

医療への悔しさや不信感

色んな想いも込み上げてきましたが


母は、私が頑張ってる姿に

(頑張ってると、想ってもらえるかどうかは
わかりませんが
すみちゃんを亡くして
それでも何とか進んでる姿をみて
頑張ってるよ!ってすみちゃんなら
思ってくれる気がする
母と祖母。母と私。とではまた少し関係性も
違うけど
母親を早くに亡くすとんでもない悲しみを
すみちゃんは経験してたのに
前に進もうとしようとしてることだけでも
すみちゃんはきっと
頑張ってるよ。って言ってくれる気がする)


きっと笑顔で
見守ってくれるんだと

そんな風にも思えました



やっぱり人と関わるって大事だし

良いなって思いました


悲しいからって
悲しみだけの中に閉じこもって

周りと遮断していては

自分の考えの狭い中だけになってしまいます


外へ出て
傷つくことや、淋しい思いや

色んな想いをすることはあるかもしれないけど


人は1人では生きていけませんから


人と関わって生きていく大切さを
感じます



母とべったりだったから


これからは
子供たち、主人、父、友人
(子供は前から1番でしたが)


との時間を大切にしなさいと

神様からのメッセージかな


と思います







サンダースペリー化粧品の

キャンペーン始まりました




ロングセラー化粧水のコスメが


¥22000以上お買い上げで

プレゼント飛び出すハート



コスメはタイム、ティーツリーが

はいっていて

天然の殺菌効果のあるローション




ニキビ肌の方や

マスクで蒸れたお肌に最適です


是非この機会にお試しください乙女のトキメキ






 コースの詳しい説明はこちら