節約術 」口コミで人気 38年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください





コミヤエステスパで
今人気のメニューは
骨筋小顔のコースに引き上げのオプション
をベースにして
ピーリングとビタミンC導入

を足したコースが人気です


3週間以上はあけないことがおすすめで
2週間に1度が理想的です


美は一日にしてならず
で、定期的にケアすることで
エステ効果は維持されますが

どうしても忙しくて
なかなかエステケアできない煽り

でも今週
久しぶりのお友達と会うから
老けたと思われたくないなぁ驚き


なんて女性にはよくある心理です


そんなときにおススメなのが


1、2週間の間隔で
造顔リフトをベースに
ピーリング、ビタミンC導入、パラフィンマスク
をオプションでつけるのが
おススメですびっくりマーク


これを1ヶ月に3、4回ケアするだけでも
違います


回数これないけどアセアセ
という方は
2回ほど間隔を短く
骨筋小顔と引き上げをベースに
ピーリング、ビタミンC導入、パラフィンマスク
がおススメですびっくりマーク


お友達、知人に会う前に
マスクの下をしっかりチェックしてくださいOK






 コースの詳しい説明はこちら



ついにキッズデイズ
秋休みも今日で終わりです


浜名湖ではパルパルがすごく近かったので
(今まで何度も行ってるのに全然知りませんでした)


行こうとしたら休館日アセアセ

そのため車で10分もしないところの
浜名湖の動物園に行きました







父はホテルにいるのかな?
と思ったのですが

父なりにこの旅行で克服したい事が
あったようで

首の手術をしてから
長時間出かけたままや
歩き続けることができなかったので

この孫たちとの旅行で
歩くのを食らいついていこうと
決めていたようで


途中ストレッチしたり
少しずつ休息したりで

一緒にまわりきれました!


これはすみちゃんも絶対喜んでます


すみちゃんは本当に何にでも
前向きで
改善しよう改善しよう

とする人だったので

ある意味諦めが悪い性格

父の首のこともどうにかしたかったし
何かイイ手はないかと
考えてたので

とても喜んではと思います


父には父に
喜びを持って生きてほしいと思ってたので

ゴルフもやりたいと思うなら
どんどんやりなよ
と背中を押してました


健康な人間からしたら小さな一歩
ですが
首、脊髄に難病をかかえて
手術した人間からしたら
最大の一歩です


その一歩を踏み出す手助けができて
良かった


ただ老いてくだけの人生なんて
つまらないですから

父にも何か楽しみをもってもらいたい


父は25で結婚し
それから43年連れ添った
それこそ
我が家の太陽、ひまわりのようだった伴侶を
亡くし
何の楽しみがあって俺はこれからと生きないと
いけないんだと
思ってると思うけど

誰よりと自己啓発の本を読むような
生真面目な人で
仏教などについての考えも
持ってるかどうかではないけど
読んできた人なので


人は生かされている限り
生きなければいけないと
わかってると思うので


全然我々は
到底受け入れられもしないし
受け入れる気もないけど

流れに身を任せながら
なすべきことをなすと

思ってると思います


兎に角、父の体力的にも
手術した去年からのどん底からは
少し這い上がってきたようなので
良かったです



私の主人も秋田に戻り

また元の生活に戻ります


やっぱり主人が近くにいてくれると
全然違います


楽しくて和ごましてくれる人

相変わらずの言葉にできない母への
想いに対しての起伏があるものの
主人が受け止めてくれるので

早く赴任から帰ってきてほしいです


とりあえずは今月
一度秋田に出向くので
それを励みにまた今月頑張ろうびっくりマーク
と思います


皆さまも
今年ももう3ヶ月切りました


お肌や体のメンテナンスしっかりして
年越し準備を
今からしていきましょうびっくりマーク