節約術 」口コミで人気 38年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください






大雨、涼しくなってきたかな?
と思ったら
また日差しが強く
でも夜になると風が少し冷たくなりました



空気の乾燥は進んでいきますので
乳液に美容オイルを
数滴たらすなどして
工夫してくださいね飛び出すハート

洗顔も
年齢や肌タイプにもよりますが
少しずつ控えていってくださいびっくりマーク


どんなに保湿しようと
美容液や美容オイル
エステケアしていても
洗顔で必要以上の油分をとっていては
追いつきません


自身のお肌タイプが
どんなものなのか
把握し
洗顔が必要なのか
どうなのか
そこから見直していくのが
重要ですびっくりマーク


 コースの詳しい説明はこちら



金土とブログを
おさぼりしてしまいました

少し疲れて
バタバタとしてる間に
寝てしまい
まぁ、いっかと
いつもの私の癖です


母にはこういうことはなかったなぁ

熱がある時も
書いていた
根性の人です


全てはお店宣伝のため
私にお店を繋げるためです


なのに
私はなんの協力もせず


でも私は、無理のない範囲でお願い



金曜は久しぶりに
お家英語のお友達と
市内の美術博物館にてクラフトを
しました
ハロウィンのお家の色塗りや
ウレタン工作


6歳も小5も楽しめる場所です

軽くお弁当を持参し


大雨でしたが
充実した1日でした



土曜は仕事で
午後から
お嫁さんが仕事のため
子守ついでに実家にきた
弟とその子供 3人姉妹
昼休み
色々と、少しだけ世話をやきながら


仕事終わりも
子供たちが遊ぶなか
弟と色々話して

ようやくきた
骨壷カバーの蓮の花が
とても立派で
立派すぎるほどで

でも唯一無二で
きっとすみちゃんは喜んでくれてるね

とみんなで話


平日は仕事や家事炊事で
少しバタバタとし
休みの日は
子供の相手をしたりしなかったりで


忙しくして
色々と紛らわそうとしてるけど

ふとした隙間時間に
悲しみと寂しさと悔しさは
襲ってきて


その繰り返し


でも
ここまでの感情
そりゃ仕方ないと思います


自分たちにとって
唯一無二の存在の
すみよが
この世からいなくなったわけだから


簡単なことではないです


だからって
この悩みは
状況が変わるわけではないから

自分の心が変わるしかないので


何年かかるかわからないですが
ゆっくり
少しずつ




10月の予約空き状況
更新しました‼️
10月いっぱいまで記載しています
ご予約状況確認の上
ご予約のご連絡くださると幸いです

ブログより
こっちをもっとこまめに更新しないと
いけないかな滝汗

すみちゃんの喝が聞こえてきそう驚き


夜遅くに
空き状況作ってて
やっぱりすみちゃんの事を考える
毎日ほぼ24時間考えちゃうんだけど
他のこと考えろ!
なんて、言われそうだけど

考えてしまう
ラインの最近のボイスメッセージは
なんか聞けなくて
過去の動画を探した

子供をクローズアップしたものが多くて
なかなかすみちゃんのものはなくて
うつってても見切れてたりで


すみちゃん
勝手に
思い出シリーズ




そう、これこれ

なんかこの口ぶりが

懐かしい

こういうの見ると

不思議な感覚になる

本当にいなくなってしまったの?


本当は世界一周にでも行ってるんじゃない?

って


今頃はどこの国かな?



満喫しててくれると

私も凄く嬉しいんだけどな



仕事柄?

すみちゃんは一応BOSSだったので

すみちゃんに言われたことには

『はい』

って言う事が癖になってた


プライベートで

母に『はい』

って、今時なかなかなさそうてへぺろ