「節約術 」口コミで人気 37年の老舗店
自信があるから 都度払いで安心なお店🏠
コミヤエステスパ&men'sフェイシャルビックリマーク
オーナーエステティシャン 
すみよのブログです🧑

良かったらフォローしてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャン
かなこのブログはこちらですプリン
うさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

市民病院で膀胱カメラでドキドキ
ロキソニンを飲んでなんとかなった
膀胱は問題なかった!
痛みも無く よかったっと

しかしガーンガーン 
造影剤を入れた腎臓CT検査で
嫌な影が
去年も撮っていたから先生には
違いがわかる真顔らしい。
私が「悪い物ですか」

先生が「多分悪い物だと思う」っと
私が「そうですよね。痛くも痒くもないから
癌は怖いんですよね。
全く痛くないし体調いいから」
先生が「もっと 詳しい検査をしましょう。
そうすれば ハッキリわかりますから」

私が「多分 手術になりますよね!
私は今から10年前に脳の手術を
藤田でやったから、死ぬ時は藤田と
思っているのですが・」
先生が「だったら、今度やる検査は
藤田でやった方がいいですから、
紹介状書きましょうか」
私が「ありがとうございます😊」
「先生多分癌ですよね。」
「なんの癌ですか」
先生が「腎盂癌だと」
私が「大きいですか?」
先生が「大きいかな」
私が「 よかったしっかり調べて」

そんな感じです!

とっても、いい先生だから
ぶちゃけの話ができました!
まずは抗がん剤で小さくしてから
手術するか
先生の考えらしいです!
まあなんとかなります!

生活は今のままで、仕事もしていいし、
走るのはやめて、歩くのはいいみたいです❣️

私は大丈夫です!
やれる事をやって
駄目なら
痛みのない様に
してもらうって事かな
後 20年は頑張って
仕事したいからラブ

藤田病院で早く検査してくれるように
なるといいです!
月曜日に藤田病院の検査の日時が
わかるようです!
市民病院の先生、看護師さん
とっても親切でよかったです!
でも手術は藤田病院を信頼しているので
藤田でやりたいですニコニコ

コースの詳しい説明はこちら