「節約術 」口コミで人気 37年の老舗店
自信があるから 都度払いで安心なお店🏠
コミヤエステスパ&men'sフェイシャルビックリマーク
オーナーエステティシャン 
すみよのブログです🧑

良かったらフォローしてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャン
かなこのブログはこちらですプリン

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

案外暖かくて、のんびりここでお茶をしました。
下矢印

かなり田舎だけど、地域の建築家さんが
空き家を買い取ったり、借りて
リノベーションして
浜松周辺から 遊びに来ています!

日本中 こんな田舎が山ほどあるから
心ざしのある建築家さんがもっと
いっぱいいたら、村お越しになりますチョキ

女の子が好きな北欧家具のお店、
ストーブのお店があります!

私はここには2度目になります!




ここの施設のほとんどの人は
建築会社の従業員のようです。

道端に ホトトギス がいっぱい
家の庭は ほんの少ししか生えないのに・下矢印




今マンション、戸建てでも
新築ではなくて、リノベーションして
お値打ちに購入する人が多いのが
わかる気がしますクリスマスツリー



コースの詳しい説明はこちら