「節約術 」口コミで人気 37年の老舗店
自信があるから 都度払いで安心なお店🏠
コミヤエステスパ&men'sフェイシャルビックリマーク
オーナーエステティシャン 
すみよのブログです🧑

良かったらフォローしてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャン
かなこのブログはこちらですプリン


眞子さま お幸せになって欲しいですね❣️

窮屈な日本を離れて アメリカでは
自由に生きて欲しいですが・

ニューヨークの人達は忙しそうだし
人間的に他人に厳しそうなイメージです😅

移住するなら、オーストリアがいいみたいですね!人種差別がないみたいなイメージです。

自由に生きれる幸せは
普段感じないけど 香港、ミャンマー
アフガニスタンの映像を観て
痛感しますね♪


安定した政府は大切です!

日本は30年間 お給料が上がってないようですね。
どうしたら お給料が上がるのか⤴️
優良企業がもっと増えないといけない。
規制緩和も必要。

もうすぐ選挙ですね。
自民党もなんだけど
立憲もね・
党派関係なく日本の為に働いてくれる
政治家何人いるのかな?

秋ってもう過ぎてしまった?
お店は秋の山野草を生けています。
下矢印


下矢印烏瓜




下矢印この地域から出馬する、しげとくさん
ポストに選挙のチラシが入っていました。



岡崎市出身 岡高 東大と
この地域のエリートコースを歩んできた人です。
人柄もいいようですが
このチラシを見たら
わかるように どの政党?って
思いますよね。立憲から出馬です。

前は維新で 後に無所属に
今は立憲に・

多分 周りの知り合いは
立憲だと推せないって事を言われると思います。
現に 私の知り合いからそんな話が出てくるので
だったら無所属になるか
頭を下げて維新に戻るか
立憲で戦うかですね。

色々迷って 立憲の文字を極力削る事に
したのですかね

下矢印虫眼鏡でよく観たら
赤い○の所に書いてありました。

自由と一騎打ちになります。
どう転ぶか?


コースの詳しい説明はこちら