「節約術 」口コミで人気 37年の老舗店
自信があるから 都度払いで安心なお店🏠
コミヤエステスパ&men'sフェイシャルビックリマーク
オーナーエステティシャン 
すみよのブログです🧑

良かったらフォローしてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


お店は38年ぐらいやっていると
自分の含めて、お客様も体調が悪くなったり
手術をしたり 本人では無くても家族に不幸があったりします!

今年はコロナもあり8か月ぶりにご来店頂いた
Gさま お嬢様の出産の為に横浜にずっと行っていて 心労も重なり 12月に横浜で肺炎になり
疲れ切っていたそうです。
岡崎に戻ってからも腰が悪くなったり
とっても元気な方でしたが
悪い所が一気に吹き出したようだったと
お話ししてくれました!
やっと 来る気になったと
言われてました。

エステにご来店の方は元気いっぱいの方
前向きな方が多いですが

いっぱい いっぱいな精神状態の方
気持ちを切り替えたくてご来店のお客様も
けっこう多いんですよ!

あるお客様ですが
当時 毎週ぐらいにボディマッサージに
ご来店されていましたが
その方のお友達から 聞いた話ですが
あの時 あの子は大変だったからね!
仕事でトラブルがあったとか・
悩んでも相手がある事だと
どうにもならない事があり
行き場のない時にコミヤエステで
脳🧠をからっぽにしてたんだって
そんな事は私達は知らなかったんですけど
お役になれたなら 良かったイエローハートです。

私は仕事をして日々の発散させて頂いていて
ありがたい限りです 感謝🙏


3秒セラピーのお話です下矢印

悩みとはなにか?
自分ではどうにもならない事を悩みと言います。

自分でどうにかなるなら、なんとかしているはずだから、悩みになりませんから・

どうにもならないから悩んでる。
それが悩みの特徴。

しかし、1年後にはその悩みは勝手に消えているのです。

自分がなにかして、あれを解決して、これを解決して
なんとか悩みを解消した、というものでは
ありません。
悩みは自然と消えたのです。

つまり、こういうことです。

いま時計の針が1秒、1秒と時を刻んでいますよね。
時を刻むごとに
あなたの悩みは自然消滅しはじめているのです。

あなたがこの文章を読んでいるまにも
悩みは消滅の方向に進んでいるのです。

1年後には、思い出すことすらできないくらいに。

時間はあなたあの味方だったんです。
いまこの瞬間も
あなたの悩みは少しづつ小さくなっています。

久しぶりに手にした本📙
ひすいこたろう  の  名言セラピー
でパラパラとめくって
なるほど 心に染みた言葉でした。

時間が解決してくれる事は多いです
深く悩まないで・

最近のトヨタ自動車のCMで

いい事いっていましたよ!心に留まりました!

深刻になるな
真剣になろう!

この宣伝はコロナ禍で
トヨタ自動車からのメッセージですね!
流石トヨタさん👏