おはようございます😃


(節約術)口コミで人気です爆笑

エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ

コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ
見てみてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン


ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

日本🇯🇵でも コロナで死者が出てしまいました。
クルーズ船といい、各地で患者が現れて
てんてこ舞いガーン
中国では なんとか検査をするのに
すごく時間がかかるから、怪しい人には
肺のCTを先にするよにしたとか?
日本でも肺のCTを直ぐに
やってあげれないのかな?
MRIに比べて早く終わるしな・
素人が言える事じゃないけど・
こんな大変な時だから
国会議員は野党も与党も無く
それこそ ワンチームでやってほしいのに
国会では揚げ足ばかり取って
議員は半分にして、病院の隔離施設を沢山作って欲しい!

こんな願いって無理なんだな・

一年前は世界は平和でしたね・


料理とか、お菓子作りが趣味の娘が
私にも手作りチョコを作ってくれました。下矢印


このアーモンドチョコ
すごく美味しい!



娘は母性愛が半端なくって
子供達に手作りチョコを作って
喜んで欲しいらしいです!
私が仕事一本できた反動なのかな?
私は昔から子供は生き甲斐にならないからね!っとお店でよく話をしていましたが・
どんな風に今後子供と接しいくのかな?



Instagram☞コミヤエステスパには

良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、

お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます。