おはようございます😃
口コミで人気のコミヤエステです💆‍♀️



エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ

コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ
見てみてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン

🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬

シンガポール1日目

飛行機の中✈️は空いていてホットしました。まさかこんなタイミングで
シンガポールに行く事になろうとはガーン

旦那と二人で出かけて自宅を空けていたので、リアルタイムでブログをアップ⤴️しないので
帰ってきてからシンガポール🇸🇬旅行を
ブログにアップ⤴️します。

まさかの新型ウィルスガーン
この旅行は半年前から予定していて
中国が春節とかも考えていなくて
春節でシンガポールは
息子が混んでるよっと言ってたけど
エステの仕事が1月末頃なら空いてくるからと・
こんな騒動の前は
ナイトサファリとか観光スポットを色々
案内してもらう予定だったけど
辞めました!でも息子達はあんまりコロナウィルスの事
私達ほど気にしてなかったな・

シンガポールも🇸🇬春節なのに
空いてるっと 言ってました!
でもマスクをしてるのは、たまに中国人
へえ しないのって感じ
日本人はほぼマスク!
白人はほぼゼロ滝汗
付け方わかんない?それともアジア人しか
移らないと思うってるほど無知なのか

マスクはエチケットでもあるんだけど
私は関西の友達から教えてもらった
ウィルスカットをぶら下げていましたが
似たタイプをぶら下げている家族は
セントレアで1組あっただけでした!

宿泊先は
オーチャード マンダリン
息子家族はそこから歩いて15分ぐらいの
コンドミニアム(日本で言う マンション)
かなり立地の良い場所でした。




1日目は息子家族の住むコンドミニアムに
あるプールサイドのバーベキュー施設で
ご馳走になりました!

旦那と二人だけでの海外旅行は
久しぶりで
こんな事を言っちゃいけないけど
大変ですゲッソリ
前にブログに書いたけど
シンガポール出発の10日前に奥歯2本抜いて、2日前に抜糸して
インプラントをやる前の入れ歯をしたけど
中々硬い物が噛めないゲロー
反対の奥歯は5本ブリッジをしてるから
元々噛めない 頼りの2本が想像より
やられていて即抜いたから
地獄笑い泣き
しっかり噛まないから
元々胃腸の弱い旦那は頻繁にトイレ
息子とお嫁さんも心配していました
多分 息子は弱った旦那を見てショックを受けただろうな!

こんな言葉を思い出しました。
私の父がふと
歳をとる事って寂し事だなあって
亡くなる前(67歳)丁度旦那の歳位だったかな?
私はその時
そうなんだって
正に今の旦那の心境かな?
歯は本当に大切だなっと

親が徐々に弱っていき
子供は勢力が拡大していくんだなって
このマンションの立派な事
家賃はビックリの60万全額会社持ち

バーベキューでもてなしてくれる息子。
癖が強いからシンガポールで
やっていけるんだなっと
成長をしたなっと感じながら
やはり癖強いな・ガーン


お腹が空いていて
私はひたすら食べまくっていました!
お嫁さんはとってもフレンドリーで
気楽なんです!本当に
いつも 感謝です!普通の娘だったら
到底やってけないガーン

よくしたもので
優しい息子にはワガママな嫁が定番!
ハードな性格の息子には我慢強い子じゃない とやれないから
私は全面お嫁さん側です!
万が一 離婚なんてされたら
私は到底 付き合えません
速攻で気疲れして病気になってしまいます!
お嫁さんも強いから
いざ言う時は立ち向かって勝つらしいですよ  笑





Instagram☞コミヤエステスパには

良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、

お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます。