こんにちは🌞
口コミで評判のコミヤエステです💆‍♀️  
  

エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ

コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ
見てみてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日からお正月休みも終わり

お店がスタートしました。

毎年恒例のおみくじクッキー
ハズレ無し
先着100名様

大吉なら500円

中吉ならコットンorジップロップ

小吉なら 飴






アフタードリンクは

お抹茶&おまんじゅう

楽しみにしてください😋

おみくじ繋がりの話ですが
私はおみくじは怖くて引きません!
昔 兄が高校生の時 付き合っていた彼女が
豊川稲荷でおみくじを引いて
凶を引いて
もう一度引き直しても凶
もう一度 引き直しても凶
合計 3回凶を引いたのです!
凶以外を引くまで 引けばよかったのに
そこので辞めてしまったそうです!

その年の秋の期末テストの頃に
風邪のウィルスが肝臓に入って
急性肝硬変になり 高校生の若さで
亡くなりました!
とっても可愛い💕彼女でした!
その彼女が兄にプレゼントしてくれた
クッション(イニシャルの刺繍)を私はずっーと持っていて
捨てれずにいて
数年前に一畑山で供養してもらったのです!兄につい最近この話をしたら
よくその話覚えていたねっと
私は クッションの存在を兄嫁にわからないように、してたのに  ハッ

おみくじで凶が当たったら
必ず 引き直してください!
何回でも凶以外が出るまで!!



Instagram☞コミヤエステスパには
良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、

お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます。