おはようございます門松
口コミで人気のコミヤエステです💆‍♀️


エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ

コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ
見てみてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン

おせちおせちおせちおせち

昨日は絶不調アセアセ
仕事がないから気合が抜けているのか?
去年の疲れが一気に出てしまったのか?

岡崎の自宅に戻ってきて
咳が止まりませんガーン
部屋が乾燥しないように
ペットボトル加湿器をやってるのに

何にもしてないのに呼吸を意識してるのを感じます!
咳喘息になったのかな?

不味いなガーン
6日から仕事始めでめちゃくちゃ混んでいるから
なんとか 治さないと

こんな状態だと走れないなガーン
4月にボストンマラソン

おまけに夜お腹の調子も悪くなって
お腹を温めて休みました!
多分暮れに食べ過ぎ
加奈子も食べ過ぎでやられたので
おせちの中身は消化の悪い物が多いから
腹8分目
お腹がぱんぱんまで食べては
後で付けが回ってきます滝汗

本当に健康一番をつくづく感じるお正月🎍です!

紅白観ましたが?
私は少しだけ
松田聖子ちゃん
前髪作りましたね!絶対この方が
若くみえます!
フリフリのドレス 案外似合っていました
肌が透けるように綺麗だったのには
驚きました‼️
今何歳だったかな?
ザ 芸能人です!






Instagram☞コミヤエステスパには
良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、

お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます。