こんばんは🌇
口コミで人気のコミヤエステです💆‍♀️


エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ
コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ
見てみてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

いつもお店のインスタにいいね👍
又は
タイムラインにいいね👍
加奈子のブログを読んでくれている方に

加奈子オリジナル
クリスマスプレゼント
クッキー🍪缶
抽選で当たった方の
ほぼ8割の方達が取りに来てくれました!
すごく可愛く出来上がり
材料もいいものを使っています!

お客様にも喜んで頂けました!
今回は加奈子が全部クッキーを作ったので
加奈子に応募内容を任せました!

来年は私も頑張って👍作るので
星お店のインスタにいいね、タイムラインにいいね👍コース
星私と加奈子のブログをみてくれているコースと
幅を広げようかなっと

今回ハズレてしまった方も
来年もやりますから!
楽しみにしてください!


今回作ったクッキー缶の一部です!
山ほど作りました!ダウン


加奈子は趣味で始めたクッキー缶で
こんなに喜んでもらえてよかった!っと
そうなんです!
わかってくれたか・爆笑
私達の仕事は人を喜ばせて
なんぼなんです!

今回はインスタやってないから
応募できなかったお客様
来年は私と加奈子のブログを読んでくれていれば応募できるように
しますから!

色々な応募のコースを考えます!





Instagram☞コミヤエステスパには
良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、

お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます。