おはようございます😃
口コミで評判のコミヤエステです💆‍♀️



エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ
コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ
見てみてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


お正月まで後2週間
大掃除をコツコツやっていました!
1日一箇所と決めて
疲れた!マスクをしてもホコリで鼻がズルズル👃して
昨日は体調が悪くて早く寝ましたガーン
結構綺麗になったからペースを落としていこうかな・
旦那が(止める勇気)っと言っていました!
昨日は本当はプチ腹筋とプチ腕立ての日でしたが やめちゃいました!
朝と晩に咳が出るから
いまいち調子が悪いから
喉が安まる入浴剤を買おうかな・
バブではなくてクナイプにしよう!



最近人気のコラーゲン鍋やコラーゲンスープ、コラーゲン入りジュース、コラーゲン・ゼリーなど、コラーゲンは、ただ食べても飲んでも大部分は吸収されません。
 

吸収されたとしても、コラーゲンが不足しがちな関節から使われてしまい、美肌効果はあまり期待できません。

 

もともとコラーゲンは大きな分子から構成されており、体内に吸収されにくいという性質を持っています。

 



 

コラーゲンの効果的な摂取方法

●ビタミンCと一緒に

コラーゲンが体内で合成される時には、ビタミンCが必要です。
ビタミンCはコラーゲンの吸収を助けてくれるので、意識して一緒に摂ることで
効果が高まります。ビタミンCには、メラニン色素の沈着を防ぐ働きもあり、
美白効果も期待できます。


●魚由来のコラーゲンを

魚の皮、あるいはウロコから抽出されたコラーゲンである魚由来のコラーゲンは
動物由来のものに比べ、吸収されやすいという特徴があります。
鯵、鰯、カレイなどに多く含まれています。




注意すべきとり方は

コラーゲン入り食材やサプリメント、ドリンクを飲むことで、コラーゲン摂取し、
「摂れば摂るほど美肌効果がある」思っている人もいるかもしれませんが、
コラーゲンの過剰摂取はおすすめできません。


コラーゲンが含まれる食べ物は高脂質なものが多く、ニキビができたり、体重を増加
させてしまいコラーゲンを過剰に摂取すると、アミノ酸の過剰摂取になり、それは
すべてが体外に排出されるわけではなく、一部は脂肪となりセルライトとなる
可能性もあります。


また体内で消化できない過剰なコラーゲンは、たんぱく質などを分解する役割を
担っている肝臓に大きな負担をかけてしまいます。
コラーゲンを上手に摂取して、美肌をゲットしましょう!

 

 

お顔のシワが気になるなら

エステでコラーゲン導入をされる事が

確実にお肌の奥まで

どんな高価な化粧品でもお肌の奥まで

入らないないところまで浸透しますよ!

コラーゲン導入

1回 ¥1500

今コラーゲンのお得なチケット🎟を販売しています!

5回 ¥5000 有効期限はありません!





Instagram☞コミヤエステスパには
良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、

お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます。