おはようございます🌞
口コミで人気のコミヤエステです💆‍♀️



エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ
コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ
見てみてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン

パックパックパックパックパック

12月に入ってから、毎日一箇所
大掃除をするようにしました!
仕事の日はタンスの中だけとか
ですが・今日は午後3時から仕事だから
キッチンの引き出しだけかな・

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日から加奈子オリジナルのクッキー缶の
クリスマスプレゼントの応募です!
私のブログを読んでくれていて、加奈子のブログをみてくれていて、誰でも応募出来る事なので
但しお客様から言ってもらうという事だけの条件です!
多分ですが?
加奈子のブログで再確認お願いします🤲
沢山のお客様が応募してくれました!
とってもかわいいクリスマス缶ですよ!
応募お待ちしていますラブラブ



今日は、久々にクレンジング剤について。。

 

メイクを落とすクレンジングは、

すぐ洗い流すから、『化粧水や美容液ほど いい物ではなくてもいいわ!』

と、思っていませんかタラー

 

実は、私もエステティシャンになる前は、そう思っていました。

クレンジング、軽~く考えていました。

 

でも、そのクレンジングが、お肌の乾燥要因の一つでもあった訳です。

洗顔も、お肌がキュッツキュッツとなる位、一生懸命洗っていました。アセアセ

結果、ニキビがあるのに乾燥していて

赤みがありましたもやもや

 

判ってないという事は、そーゆー事なのね~。ガーン

 

エステサロンをオープンすることになり、化粧品の勉強をし、

サロンで使う化粧品選びには、かなり時間がかかりました。

良さそうなものを代理店さんから幾つも仕入れ、使ってみるのですが、

なかなか「これっ!」っていう物にめぐり会えない・・・。

でも あったんですビックリマーク


偶然 子供のプールを観にいっていて

隣にいた人の肌がツヤツヤで、すっぴんで

お話をするようになって

何を使っているの?っと聞けるようになって・自分の肌で試してみて

よかったんですビックリマーク



肌に優しく、毛穴を詰まらせないクレンジング。

オーガニック化粧品

サンダース ペリー化粧品

¥ 4000


ニキビ、アトピー性皮膚炎
脂漏性湿疹、赤ら顔、敏感肌の方は是非
一度使ってみては・




Instagram☞コミヤエステスパには
良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、

お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます。