こんにちは🌞
口コミで人気のコミヤエステです💆‍♀️


エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ
コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ
見てみてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

30年振りに(奥殿陣屋)
五平餅、甘辛餅が食べたくて
来たら、そこは無くなっていて
普通のお茶屋さんになっていました!
五平餅は無くて、
きつね蕎麦、松茸ごはん定食に
結構待ちましたガーン
この辺りに食事を食べられる所を知らないから
ここに来たのですが・
不発です!
でも景色は良かった
杉苔があたりいっぱい生えていて
清々しい感じです!



松茸ごはん ¥1100



本命は(欧州建材)
クリスマス マーケットで何かかわいい物がないかなっ❤️

孫は自宅に飾る門松🎍作り!


クリスマスリースも作って
加奈子宅の玄関に・

私は ヤドリギと
ムスカリの球根と
アンティークの台(お店のドールハウスを載せるのを探していました)




Instagram☞コミヤエステスパには
良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、

お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます。