こんにちは😃
口コミで人気のコミヤエステです💆‍♀️


エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ
コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ
見てみてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン

馬馬馬馬馬

豊川シティマラソン
家族で参加(旦那と3歳の孫以外)





下矢印この人の後ろをくっいて走り
あと2キロで追い越しました!
多分70歳過ぎの年齢だけと
ふくらはぎがしっかりしていて
あのスーパーボランティアの緒方さんに
似ていました!



私は10キロ、娘夫婦はファミリーマラソンで3キロ!
小学2年の孫は頑張りました!
去年より2分早かったです!
私は60歳の時は
1時間6分
12月で64歳 今日のタイムは
1時間4分43秒!
まだ全然練習が出来てないから
もっと練習すれば早くなれる!
来年の目標は1時間です!

音楽を聴きながら、ランキーパで
距離を教えてもらいながら走ると
気持ちよく10キロ練習できる事がわかったから、まだ伸びしろがあるし
去年は膝が痛かったけど
今年は大丈夫でサポーターをしないで
練習できてるから、まだまだやれる爆笑

豊川シティマラソンの後は豊川にある
洋食屋さん(ヒロ)



このお店のビーフシチューが好きです!



Instagram☞コミヤエステスパには
良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、

お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます。