こんばんは🌆
口コミで人気のコミヤエステです💆‍♀️ 
 



エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ
コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ


見てみてください流れ星
2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

今日も背中のニキビのケアのお客様が
多くご来店頂きました音譜

ここ2カ月前から
背中のお手入れに来てくれていて
今日で4回目になった方

大きなニキビが沢山ありましたが
今日は1個だけで
あとはニキビ跡だけに落ち着いてきて

凄く喜んでくれていますドキドキ

このお店に来る前に
皮膚科を転々として良くならず
返って薬を塗った場所が痒くなり
鬱々とした日々
3年過ぎたとか笑い泣き

ニキビが出来たら、
まずは皮膚科に行ってそれでも
かんばしくなかったら、
コミヤエステで一度お試しください!
一回払いで勧誘は無いので
きら〜くに
どうぞ!

下矢印
この可愛らしい花嫁も
背中のニキビで悩んでいて
ブライダルエステをやる前に
背中のお手入れに来てくれていました!






Instagram☞コミヤエステスパには
良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、

お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます。