こんにちは🌞
口コミで評判のコミヤエステです💆‍♀️




エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ
コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ


見てみてください流れ星
2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン


お店は3連休!
名古屋城に去年できた
金鯱横丁はどんなかな?
1人旅の練習に、そこを選んで
私の主導でたまには、旦那と出かけてきました!
ナビを使う必要がないぐらい、簡単な
場所でしたてへぺろ

お昼に着いたので
食事を・

歴史ある名古屋城東門に登場。旬の厳選素材を使ったおしゃれで美味しい創作串揚げ店

東京・大阪のミシュラン一つ星店で揚げ方を勤めたオーナーが、名古屋城東門横「金シャチ横丁」内に【創作串揚げ つだ】を本店に続きオープン。白木を多用した明るい店内には2ヶ所のカウンターがあり、目の前で揚げられる出来たての串揚げをいただくことができます。新鮮な魚介や地元の厳選食材を使用し、サクっと揚がった串揚げは触れても油が手にほとんどつかない、驚きの軽さ。
上矢印
ホームページから引っ張りました。


お昼のコースは3つあり
一番お手軽な2500円を注文!
お昼なのに、空いていて
周りのお店は、行列ができていて
直ぐ食べれるからこのお店に・

このお店大丈夫かな?っと思ったけど、
食べているうちに、食材が良いし
美味しいから
このぐらいのお値段は妥当であると
食材が
ハモ、牛肉、エビ、ホワイトショコラと言う名前のコーン🌽、
サーモンとイクラのコンビ揚げ

ビール🍺ワイン🍷を飲む人には、最高のお店だと
残念ながら ビールとか🍺好きではないので、お茶で頂きました。残念🙍‍♀️


絶品です!



食べる前は、最低で2500円だから
来年までこのお店はもつかなって
食べ終わった頃には
食材が良くて美味しいから
ワインを飲みながら🍷楽しめるから
一度来る価値があると思います!


河村市長がいました。



Instagram☞コミヤエステスパには
良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、

お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます。