おはようございます😃
口コミで評判のコミヤエステです💆‍♀️


エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ
コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ


見てみてください流れ星
2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン

日本日本日本日本日本


今日 天皇陛下が岡崎の
中央総合体育館の近くに
緑のなんとかの施設に
ご訪問されると
昨日 お客様から教えてもらい!
私は全く知らなかったガーン

教えてくれたお客様は
私のブログをよく見てくれているので、
私が天皇陛下がご訪問になると言う事を知っていたら、お店でそんな会話をしているはずなのにっと
思ってくれたのだろう
これは 知らないなっと
察して会計の時に教えてくれて
えっ🤯
その時にいたお客様に聞いたら
ほぼ 知っていて
私だけ・

是非 お顔だけでも
お目にかかりたいお願い

今 (アガペ)に久々に来て
1人 モーニングしてから
娘の家に 昨日忘れた
グリーンスムージーをもっていき
お昼御飯(ミートスパ)をご馳走してくれるそうで
そのあと
走って 中央総合体育館まで
行く予定です!
午後3時頃にお着きになる予定らしいです!
交通規制がかけられるので
車で来る人は早くここ辺りに来ないと
大変な事になるけど、
走って行くから🏃‍♂️その辺りは
大丈夫🙆‍♀️

今から ワクワクです音譜

ブログをモーニングを食べながら
書いていて
私の後ろに ママ友軍団が居て
子供の部活の話で盛り上がっています!
バレーボールの部活の話で
コーチの話 など楽しそうです!
昔を思い出すな・
当時は大変だったけど(中学、高校の時にバレーをやっていて)
私の母も大きな大会では顔を出していたから、応援に来ていて楽しかっただろうな・
私って親孝行だったなって雷
両親を困らせる事はしなかったし
親の望み通り 転勤のないサラリーマンと結婚したし
笑えるけど、
文部省推薦の青春時代だったと
自画自賛でした  キラキラキラキラ
周りの人が良かったんだろうな・

人に恵まれて育つっていう事が
お金以上に大切な事だと痛切に
感じる 今日この頃です流れ星流れ星


まさこさまと叫ぼうと思っていたけど
動画をとらなくては
旗を振らないと
いざ本場になったら お声かけできなかったガーン
雅子さまのお顔はほんのちょっとだけ爆笑




Instagram☞コミヤエステスパには
良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、

お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます。