おはようございます😃



エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ
コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ


見てみてください流れ星


2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン


ハートハートハートハートハート


貴乃花は何かと話題が尽きない人です!
かたくな過ぎて、いろんなところで
ぶつかり合い
でもそれが貴乃花なので

私としては、好きでも
嫌いでもない!


ただ 貴乃花は母親とは、縁を切ったんだっと
尊敬する父親が離婚したから
母親とは、縁を切ったのだと

多分 世間の人は花田家には
平和な家族の姿を見る事は無いと思っていただろう
若い人は、そんな事も気にならないだろうが、
私のように孫ができて子供3人も家庭が出来て
来ると
色々事があり

この様な事は他人事では無くて

花田家の不仲をテレビで観てると

子供は親を切れるんだなガーン
親はどんな子供でも切れないから
苦労するのになあアセアセ
まれに、違う親もいますが・

今回 貴乃花が絵本を出す事に
題名が


この絵本の内容が
昔の家族で食べたご飯が懐かしい事みたいな
親とお兄ちゃんには、感謝していると話をしていて
私はびっくり‼️
他人とはいえ
整形し過ぎて顔がひきつった、おかみさんの
顔が浮かぶました笑い泣き

よかったですね!

光のテーブル
いい響きですね!
我が家も、子供達が結婚してから、色々な事があり
みんなで仲良くテーブルを囲んで
昔話をする事は、私が生きているうちは
ないだろうなっと
悲しいなっと😭

長男が何故か、加奈子の事が気に入らないのです!

なんだろうな?

でも 所詮兄弟は他人の始まりと言うから、
それぞれの家庭が幸せそうなので
いいとしましょう!

全て上手くはいかないですからね!!



良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、

お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます。