こんにちは



岡崎市 エステ すみよ お肌の駆け込み寺
癒し処イエローハーツ
コミヤエステスパ&メンズフェイシャル
オーナーエステティシャン 
すみよですラブ

コミヤエステパックのホームページはこちらですカップケーキ


見てみてください流れ星


2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン


見てみてくださいニコニコ


もう直ぐ平昌オリンピックです。
北朝鮮が参加ガーン
こんな甘い対応でいいのかな?
北の思いどうりになってるのに
なんか、韓国の大統領おかしくないもやもや
でもオリンピックは楽しみですグッ
結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪

今週の日曜日に名古屋【かわぶん】
で挙式されるカップルが
名古屋から、ブライダルエステに
男性は今回で4回目になりました爆笑

お二人とも、ピカピカですキラキラキラキラ
{9A5535E8-DC62-449D-9E93-90C8666983B8}前撮りでは、遠くの茨城のスタジオで撮影❤️
{6866686F-3872-4076-8188-A3668118CCA8}


最近のブライダルエステは、
男性も2回ぐらいは顔の汚れ、マッサージして、お肌ツヤツヤで本番を迎えられていますよまじかるクラウン





良かったらフォローしてください流れ星


友達登録してくださいね下矢印

公式ラインアカウントですニコニコ
お店に来た事がない方は、
お名前と、住所、携帯電話を書き込んでくだされば、予約できます!!