今年は全店舗で5名の新入社員を迎える運びとなりましたびっくりマーク

 

生き生きと若々しく凛とした姿勢がとても眩しかったです合格

 

リニューアルした富士店での入社式ブーケ1

 

 

右矢印先輩スタイリストからの言葉についつい涙が泣くうさぎ

 

1年前の今日、彼女はここで緊張しながら入社式に立ち

羽ばたいたこの1年を振り返り

正々堂々とした言葉で今年の新人さんを迎える言動に

一同感銘を受けました100点拍手笑い泣き

 

 

キラキラやはりスタッフは宝ですキラキラ

 

 

改めて痛感した時間でしたラブ

 

 

 

 

大切な写真を撮り忘れたニアミスは「感涙」という言葉で帳消ししてください笑

 

でも、是非これを観てね 下矢印

 

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSFgcnc4b/