たこ焼きたこ焼きたこ焼き

 

スタッフとタコパを楽しみました

 

 

 

定期的に集まってはワイワイしていたけれど

コロナブームになってからは

プライベイトでも集まる事が出来なくなり

本当に久しぶりの開催でした

 

 

一般的に学生は春休みという事もあり

スタッフの子供たちも参加

にっこり歩くハイハイ

 

元スタッフも参加してくれました

1歳~12歳までの子供たちの触れ合う姿は本当に可愛くてラブ

和んだ1日でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

たこ焼きはたこ焼きたこ焼きたこ焼き

 

 

 

 

最初はスムーズにいったものの

 

あれれ。。。

 

大失敗じゃん笑爆笑

 

 

 

 

姿かたちも丸くならない失敗作はどことなく味もたこ焼きにはなる事ができず汗うさぎ

ただのタコキャベツになってしまった泣くうさぎ

 

 

 

懐かしのお菓子コーナーも大盛り上がりアップ

持ち寄ったらこんなに多くの駄菓子が!!

これだけでも幸せ感味わえたよねチョコレートキャンディーソフトクリームクッキー

 

 

時々は近況報告もかねて

みんなで集まりたいね照れたこ焼き