私の推しは~~~です!!ってイマドキ女子はいうよね。まじかるクラウン

 

自分のイチオシの〇〇なんだけど、それがアイドルだったり俳優だったり…。

異性でも同性でも推し推しだから自分のイチバングッなんだって。

 

 

 

そんな推しと一緒にお気に入りのドレスを着て写真を残すという

フォトウエディングをフィーノでは推奨しますウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

富士店のフォトスペースを充分に利用して大満足な写真を撮りませんか📸

 

 

 

 

 

 

 

 

今、一番キレイで輝いている貴女へ自分へのご褒美におススメしますラブラブ

 

カメラマンもヘアメイクも確実なプロによるパフォーマンスの高い仕上がりに大満足間違いないびっくりマーク

 

 

 

 

 

気になる方は是非お問合せくださいね📥📞

 

お値段はこちら  ↓↓↓