🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄

今日はクリスマスイブ音譜

比較的温かなクリスマスになりましたね

 

 

 

 

大人になると、クリスマスの楽しみ方って様々だと思いますが、やはり子供の時の想い出は永遠に心温まる事が多いのではないでしょうかはてなマーク

 

わが家でも子供たちは割と大きくなるまで(と、いっても小学生ですが)サンタクロースを信じてました笑

 



🗝家じゅうの鍵を開けて眠ったり・・。
🎅サンタさんへお手紙は必須だったり・・。

 

 

親は子供たちの喜ぶ顔が見たくて、頑張ったものです泣

 

 

大人になると、自分へのご褒美的な感じも見受けられるかな??と。ラブ

 

それでもクリスマスって心温かくなりますね飛び出すハート

 

 

皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか??

 

心に残る 大切な想い出になるといいですね

 

 

 

クラッカー2023 メリークリスマス 🎁