乙女のトキメキ お客様から 乙女のトキメキ

 

 

 

ウエディングドレスはオシャレなグランマニエのセクシーなもの。
ボディ部分のグリッターレースとビジューに対して

しなやかなシルクのスカートの組み合わせは

華やかさと上品さが本当に素敵で、一目惚れでした。

 

 

 

 

 



カラードレスはトレンドのグレージュアッシュカラー。

年齢を選ばないデザインやキラキラと煌めくグリッターが素敵でした。
ウエディングドレスとイメージをチェンジしたかったので

袖付きのドレスにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ finoスタッフから 乙女のトキメキ

 

ご結婚おめでとうございます。

とにかくオシャレで気さく!

そして何よりも楽しく暖かいお2人でした。
毎回、衣装選びを凄く楽しんで下さり

私たちもテンションが上がりっぱなし!!


プライベートなお話しも楽しかったです。
前撮りから当日までとぉーっても楽しみでした。

完璧に仕上がった写真を拝見して

心から嬉しかったです。

挙式後はお2人でフィーノへ来店くださり、

またまた感激でした。


本当に素敵な思い出を共有できて幸せです。
ありがとうございました