REAL BRIDE - A様 - | BRIDAL HOLICのブログ

BRIDAL HOLICのブログ

インポートウェディングアイテムショップ”THE BRIDAL HOLIC”のブログです。
ショップ情報の他、海外ウェディング情報やコーディネートアイディア等も更新しております。

みなさまこんばんはニコちゃん

 

 

 

いつも当店のブログをご覧いただきましてありがとうございますaya

 

 

 

本日もステキな花嫁様よりいただきましたお写真をご紹介させていただきますはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもカワイイAさまでございますはーと

 

 

 

結婚式で当店のイヤリング、ブレスレットをご着用くださいました↑ニコ

 

 

 

ステキなお写真ばかりで...1枚目のお写真なんてブライダル雑誌の1ページのような完璧なお写真ですよねラブ

 

 

 

Aさまよりいただきましたコメントもご紹介させていただきます!!

 

 

 

"ブライダルホリックで購入した

ピアスとブレスレットを

結婚式で使いました(*^^*)

 

とってもかわいくて

ドレスとぴったりで

幸せでした(*´ω`*)

ありがとうございました‼"

 

 

 

Aさま、この度は大切な日のアクセサリーに当店の商品をお選びいただきまして、またお二人の大切なお写真をお送りくださいましてありがとうございましたaya

 

 

 

これからも末永く旦那さまとお幸せになさってくださいねはーとはーとはーと

 

 

 

 

Aさまがオシャレにご着用くださいましたアクセサリーはこちらでございます!!

 

 

 

 

       【Sparkle Clip on Earring】(画像クリックで商品ページにとびます)

 

 

 

 


【Kate Bracelet】(画像クリックで商品ページにとびます)

 
 
 
 
 

ぜひご覧になってみてくださいねキラキラ

 
 
 
 
 

では皆様、ステキな1日をお過ごしくださいニコニコ

 
 
 
 

皆様にフォローしていただき嬉しい限りでございますニコちゃん引き続きよろしくお願いいたしますaya

 
 
 
 
 

インポートウェディングアイテムショップ THE BRIDAL HOLICコチラですはーと

 
 
 
 
 
 

FACEBOOK,TWITTERも更新していますキラ

 
 
 
 
 

ぜひご覧になってみてくださいね~ニコちゃん

 
 
 
 
 

本日もお読みいただきましてありがとうございますニコちゃん