サンプルセール商品追加しました!! | BRIDAL HOLICのブログ

BRIDAL HOLICのブログ

インポートウェディングアイテムショップ”THE BRIDAL HOLIC”のブログです。
ショップ情報の他、海外ウェディング情報やコーディネートアイディア等も更新しております。

みなさまこんにちはニコちゃん

 

 

 

昨日は私オオシマ友人と新宿にてディナーだったのですが "The年末!!" な空気を感じました↑ニコ

 

 

 

みなさまも楽しい年末シーズンをお過ごしのことと思いますはーと

 

 

 

さてさて、当店では12/24までThe Bridal Holic Instagramにてクリスマスプレゼントキャンペーンを開催させていただいておりますプレゼント

 

 

 

みなさまに #tbhchristmas2017 のタグをつけてご投稿くださいとお願いしているのですがなぜかそれが反映されていない方々がいらっしゃるようで...

 

 

 

そのようなご投稿もお探ししてメモさせていただいておりますので、ぜひぜひみなさまご応募くださいませaya

 

 

 

では本題へ↑ニコ本日、当店にてサンプルとして入荷いたしました商品達をお安くショップへ追加させていただきました!!

 

 

 

海外のメーカーよりお入れしたお値段ほぼそのままのお値段で...もしくはそれよりお安くさせていただいておりますのでぜひご覧いただければと思いますはーと

 
 
 
 

       【Crystal Head Comb sa-1】(画像クリックで商品ページにとびます)
 
 
 
大ぶりヘッドピースキラ
 
 
 
こちらのヘッドピース、ハワイウェディングのカリスマヘアメイク、ママノさんのInstagarmで素敵に着用されておりましたはーと
 
 
 
 

mamanoさんインスタグラムにてぜひごらんになってみてくださいませaya

 
 
 
 

       【Flower Head Piece sa-2】(画像クリックで商品ページにとびます)
 
 
 
 

       【Crystal Head Comb sa-3】(画像クリックで商品ページにとびます)
 
 
 
こんなヘッドアクセサリーもサンプルセール価格でアップさせていただいておりますので是非ともご覧くださいませaya
 
 
 
よろしくお願いいたしますはーと
 
 
 
 
 

では皆様ステキな週末をお過ごしくださいはーと

 
 
 
 
 
 

皆様にフォローしていただき嬉しい限りでございます!!引き続きよろしくお願いいたしますaya The Bridal Holic Instagram

 
 
 
 
 

インポートウェディングアイテムショップ THE BRIDAL HOLICコチラですはーと

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

FACEBOOK,TWITTERも更新していますキラ

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

ぜひご覧になってみてくださいね~ニコちゃん

 
 
 
 
 

本日もお読みいただきましてありがとうございますニコちゃん