REAL BRIDE - H様 - | BRIDAL HOLICのブログ

BRIDAL HOLICのブログ

インポートウェディングアイテムショップ”THE BRIDAL HOLIC”のブログです。
ショップ情報の他、海外ウェディング情報やコーディネートアイディア等も更新しております。

みなさまこんにちわニコちゃん

 

 

 

日々寒い日が続いておりますね雪だるま 年末に向けて風邪などひかれませんようお身体ご自愛くださいませ!!

 

 

 

さて、本日も素敵な花嫁様よりいただきましたお写真をご紹介させていただきますはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアム挙式をされましたHさまでございますキラ

 

 

 

とっても素敵なお写真ばかりですよね↑ニコ

 

 

 

ブーケのおリボンにさりげなくイニシャルが入ってるなんて...とってもオシャレですはーと

 

 

 

Hさまこの度は大切な日に当店のアクセサリーをご着用いただきまして、またたくさんのお写真をお送りくださいましてありがとうございましたaya

 

 

 

これからも末永く旦那さまとお幸せになさってくださいねはーとはーとはーと

 

 

 

 

Hさまがオシャレにご着用くださいましたアクセサリーはこちらでございますはーと

 
 
 
 

       【Sparkle Clip on Earring】(画像クリックで商品ページにとびます)
 
 
 
ぜひご覧になってみてくださいね!!
 
 
 
 
 

では皆様ステキな一日をお過ごしくださいはーと

 
 
 
 
 
 

皆様にフォローしていただき嬉しい限りでございます!!引き続きよろしくお願いいたしますaya The Bridal Holic Instagram

 
 
 
 
 

インポートウェディングアイテムショップ THE BRIDAL HOLICコチラですはーと

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

FACEBOOK,TWITTERも更新していますキラ

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

ぜひご覧になってみてくださいね~ニコちゃん

 
 
 
 
 

本日もお読みいただきましてありがとうございますニコちゃん