REAL BRIDE - R様 - | BRIDAL HOLICのブログ

BRIDAL HOLICのブログ

インポートウェディングアイテムショップ”THE BRIDAL HOLIC”のブログです。
ショップ情報の他、海外ウェディング情報やコーディネートアイディア等も更新しております。

みなさまこんばんはニコちゃん

 

 

 

今年もあと1ヶ月を切りましたね!!

 

 

 

今月はクリスマスや忘年会など、楽しいイベント満載の月ですよね↑ニコ 当店ブライダルホリックも何かイベントをさせていただこうかな〜?!とただいま検討中でございます!!

 

 

 

さて本日も素敵な花嫁様よりいただきましたお写真をご紹介させていただきますはーと

 

 

 

 

 

 

ハワイウェディングにて当店のアクセサリーをご着用下さいましたRさまでございます!!

 

 

 

とっても素敵な笑顔でございますね↑ニコ

 

 

 

 

 

 

当店で人気の貝殻の席札ホルダーもレセプションでご使用くださいましたよshell*

 

 

 

ハワイらしくて良かったとコメントもいただき嬉しい限りでございますニコちゃん

 

 

 

Rさま、この度は大切な日のお小物に当店の商品をお選びいただきまして、また大切なお写真をお送りくださいましてありがとうございましたaya

 

 

 

これからも末永く旦那さまとお幸せになさってくださいねはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

Rさまがオシャレにご着用下さいましたアクセサリーはこちらです!!

 

 
 
 
 

                 【Sparkle Clip on Earring】(画像クリックで商品ページにとびます)

 

 

 

 

ぜひご覧になってみてくださいね↑ニコ

 
 
 
 
 

では皆様ステキな一日をお過ごしくださいはーと

 
 
 
 
 
 

皆様にフォローしていただき嬉しい限りでございます!!引き続きよろしくお願いいたしますaya The Bridal Holic Instagram

 
 
 
 
 

インポートウェディングアイテムショップ THE BRIDAL HOLICコチラですはーと

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

FACEBOOK,TWITTERも更新していますキラ

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

ぜひご覧になってみてくださいね~ニコちゃん

 
 
 
 
 

本日もお読みいただきましてありがとうございますニコちゃん