餅巻き焼き肉 | bridal produce grace

bridal produce grace

フリーウェディングプランナー
ブライダルプロデュースグレイス
OnlyoneのWedding Storyをつくる
お手伝いをいたします

明洞の焼肉店。

行列が出来ています。
miharoom
ここの特徴は、豚肉の分厚さ!

びっくりです。

わざと斜めに鉄板がなっています。

一緒にのっているキムチやもやしに

豚肉から出る肉汁が鉄板を伝って

まるで豚キムチのように味を絡ませるためなんですって。
miharoom
豪快に、ソウルらしく、はさみで

肉やら野菜をチョキチョキ。
miharoom
そして、焼けたお肉をごまの葉たちと一緒に

なんとお餅もはさんで食べるんです。
miharoom
これが意外と重くなくて、美味しい!

タレもいろんな種類があって、

きなこもありました。

お肉にキナコが・・・合うんです。


おなかいっぱい焼き肉食べて、

南大門散策して初日終了いたしました~。

(つづきは次のブログで)