星のや軽井沢で紅葉を楽しむ

テーマ:

{41337533-EA0E-4F35-A12C-90213B3DF08D}


〈 星のや軽井沢 〉に行ってきました。


{219E9E87-3ED2-49F4-810D-461D22D5343A}


季節の移ろいを感じながら

ゆったりと過ごす時間。

{F81AB9C8-1957-4E39-9ED4-6738C7D64599}


軽井沢は紅葉 が始まり、暑くもなく寒くもなく、絶妙な気候で過ごしやすかったです。

{563FA612-1328-4574-9F7C-7A5DCDC3A69F}

こちらの橋が私はお気に入り❤️

{04A91FE4-F325-4AEE-BB16-DB26663FF550}

{153A14E4-F53C-4A19-96C5-AD13360980B8}

お料理やお部屋も素敵で、スタッフの方々の接客も素晴らしかったです。

{FC7A7EC5-890A-447F-ACE2-2534939765B5}


海外のお客様もたくさん宿泊されていました。


{E23FCCFA-8619-42A3-9232-2B56282B400A}

水辺の部屋

{64DB1335-7C59-4100-BE6B-B76EA4E951B8}
ほんとに美しい

{23900D30-92DA-4AF6-89F5-6F4C72DE15C2}

{47D343A6-87AB-431C-ABF9-CF3F216F0C9B}
↑↑ここでおやつタイム♬
お餅をやいて食べましたよー♬

{0162DA6C-ED7F-4630-866E-7E4151AB0A5D}

まずは、星のや軽井沢の敷地内の

紅葉🍁の写真からお届けしました。

日本の新婚旅行先にも、いいですよね♬


〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜

#星のや #星のや軽井沢  #季節の移ろい #紅葉 

#水辺の部屋 #軽井沢

#癒されたいならここ

#japantrip #karuizawa  #nagano 

#luxurytravel #lovetotravel #Autumnleaves

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

【保田 沙矢香ブログ】

http://ameblo.jp/bridaldiva/

▼▽

【結婚の学校💒女子校 体験スクールIN 

大阪府 堺市》

★10月26日(木)13:00〜 or 19:00〜

自宅サロンにて開講!

1日体験スクール3000円で、

何故あなたの恋愛や婚活がうまくいかないのか

その理由が分かります!!!

そういうことだったのか!と納得間違いなし!

恋愛や人間関係を紐解き、アプローチ方法も実践!

先着5名様限定!女子校は私がコーチです!

あなただけの恋愛相関図を

製作しますのでお楽しみに❤️


❤️詳しくは過去記事をご覧ください❤️

日程相談も承ります。

こちら!!→→恋愛、結婚、なぜかうまくいかない人はね

▽▼

男子校もあります!!

★10月29日(日)10:00〜13:00 新大阪

男性コーチが指導!

▼▽

ご質問&お申込は《↓↓保田沙矢香アドレス》

mail.sayaka.26@gmail.comまで❤️

〜↑↑メールから始まるアドレスです〜

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

#披露宴司会者 #司会者も自分で選ぶ 

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

#プレ花嫁 #花嫁準備 #披露宴準備

#披露宴mc #保田沙矢香

#マナーojtインストラクター #マナー #話し方講師

#婚活教育コーチ #内面を磨く #本気で婚活してる方必見

#結婚の学校

AD

{8E2DAC39-CD9B-49DA-8F19-ECAE099CBA2A}

{F5C2BA2B-9DFE-4D71-9601-28EB3551CDFF}


《ブック型プチギフト》

#ブライダルシーズン まっさかり!!

この土日祝も#披露宴司会 でした♬

毎週ありがとうございます❤️

あっという間に10月3週目、、、!

今日はいただいた#ギフト の中から、

またもや奇遇にも#色違い の#プチギフト のご紹介❤️

別のホテルで披露宴を挙げた#新郎新婦 様でしたが、

いただいたプチギフトは、#人気 の #ブック型 📚タイプでした❤️ ∴

#受付 で #オブジェ として飾れるタイプで、

#アンティークグッズ などと飾られても

#相性ピッタリ ですよ♬

#ピンク と#ブラウン(╹◡╹)

どちらも、好きです❤️

まだまだ、アップできていない

可愛い💕#プレゼント していただいた

ギフトがありますが、又ご紹介しますね♬

この3日間は特に、寝不足になりながら??笑笑

たっぷりお仕事したので、楽しみにしていた軽井沢の「星のや」さんに行ってきまーす♬

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

【保田 沙矢香ブログ】

http://ameblo.jp/bridaldiva/

▼▽

【結婚の学校💒女子校 体験スクールIN 堺市》

★10月26日(木)13:00〜 or 19:00〜

自宅サロンにて開講!

1日体験スクール3000円で、

何故あなたの恋愛や婚活がうまくいかないのか

その理由が分かります!!!

そういうことだったのか!と納得間違いなし!

恋愛や人間関係を紐解き、アプローチ方法も実践!

先着5名様限定!女子校は私がコーチです!

あなただけの恋愛相関図を

製作しますのでお楽しみに❤️

▽▼

男子校もあります!!

★10月29日(日)10:00〜13:00 新大阪

男性コーチが指導!

▼▽

ご質問&お申込は《↓↓保田沙矢香アドレス》

mail.sayaka.26@gmail.comまで❤️

〜↑↑メールから始まるアドレスです〜

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

#披露宴司会者 #司会者も自分で選ぶ 

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

#プレ花嫁 #花嫁準備 #披露宴準備

#披露宴mc #保田沙矢香

#マナーojtインストラクター #マナー #話し方講師

#婚活教育コーチ #内面を磨く #本気で婚活してる方必見

#結婚の学校






AD



最近、有難いことに、

本当に様々な素敵なご縁が広がり、

自己紹介や肩書きなどをお伝えする場が

更に増えましたので、改めて

私、保田 沙矢香(やすだ さやか)の

自己紹介を以下に記載しておきますね♬


今後とも皆様宜しくお願い致します♬

いつも、ありがとうございます😊




●bridal diva
代表 保田沙矢香
結婚式の司会を中心に毎週主に梅田周辺のホテル様での披露宴に携わっている。
少子高齢化が進む日本で、日本の人口減少が大きな問題として取り上げられているが、
女性の社会進出も目立つ中、1人で生きていける時代だからこそ、2人で、そして家族で生きていくことの大切さを伝えながら、
人口増加にも目を向け、まずは結婚をする人を増やし、結婚したくてもできなくて悩んでいる方が学べる
「結婚の学校」の「婚活教育コーチ」として地元堺市を始め、大阪、関西、日本全国と幸せの輪を広げる為、尽力している。


又同時に
●Sayaka.Style.~MFT
の代表 として、
日本のおもてなし文化を日本全国、世界にも届けていく為、企業研修、新入社員研修、個人店舗研修、インバウンド研修など、
サービス業が輝くよう、接客接遇研修に力を注いでいる。
又、個人のお客様にも話し方を磨いて、売上げ&第一印象up!魅力アップトーク術なども人気である。
結婚式という、失敗が許されず、高額商品を扱う接客接遇の現場に現役司会者として長年携わっている経験を活かした研修や授業に定評があり、リピーターを多く獲得している。

大学や専門学校からも講義依頼を受け、後進の育成にも尽力している。
又、キッズマナーインストラクター養成講座や、社会で役立つソーシャルマナー講座なども随時開講し、子育てや幼児教育にも新しい風を吹かせている。

 

□講師実績
・大手人材サービス会社、ゲーム会社、飲食店、ヘアサロン、 新入社員研修

・大手自動車メーカー 接客接遇拠点研修

・自動車用品販売会社接遇マナー向上研修
・有名アパレルメーカー 次世代店長育成研修、接客ロールプレイングコンテスト対策研修
・全国チェーン語学学校 タイムマネジメント研修、営業力向上研修、電話応対研修
・文科省 インバウンド中核人材養成プロジェクト
・熊本県 外国人観光客おもてなしプロジェクト ・外国人留学生マナー研修 
・病院 コーチングスキル研修
・動物園外国人来園者対策 接遇マナー&インバウンド研修
・有名大学客員講師 (マナー、ブライダル、話し方、声の発声)  他多数。


□その他の経歴

・ホテルフロント勤務時代は、企画、運営、後進育成マネジメントに携わる。
・海外在住中は、海外ウェディング、幼児教育、レストラン運営に携わる。
・MC&Announcer / Bridal Coordinator /関西圏の一流ホテル、有名ホテルを中心に、現役の結婚式司会者としても活躍中。

 

【資格】

●一般社団法人 日本婚活教育協会 認定
婚活教育コーチ
●日本マナーOJTインストラクター協会 認定
・シニアマナーOJTインストラクター
・インバウンドコーチ 
・キッズマナーインストラクター
●中学校、高等学校教諭1種免許(英語)
●全米ブライダルコンサルタント協会認定 
ブライダルプランナー検定1級
●秘書技能検定準1級 

 

旅とグルメと雑貨好きです。

プライベートや仕事のことものせています。
こちらも是非ご覧ください。
●Blog
https://ameblo.jp/bridaldiva/
●FACEBOOK
https://www.facebook.com/sayaka.yasuda.31
●Instagram
https://www.instagram.com/sayaka_.style._m.fun.t/


AD

TOKYO TIME

テーマ:

{0225E8D1-591C-48BA-9160-DDF0E35A5E61}

《TOKYOTIME 》

お仕事&学びの時間と東京の友達との

1年ぶりの再会♬今回の東京滞在も有意義な時間でした。

{2C74722A-16F8-4529-9BAB-CAFD5BF6C18E}


今回の宿泊先もホテル時代の元同期にご招待いただき素敵なホテル を用意してもらいました。

持つべきものは友♬ありがとう😊


昨年は別のラグジュアリーホテルに宿泊させてもらい

→前回の役一年前のブログは

★こちら★💁


今年はリブランド&リニュアール中のキュートなホテルで、違う角度から東京を楽しませてもらえ、引き続き感謝です。

{50D8A9E5-B518-4936-8006-D08B74F88575}

{061B12A7-EF47-4FE7-B14E-31A597002EA4}

私は今回のホテルの 中庭 がお気に入り♬ 私の好きなロータスビスケットもオヤツに置いてありました。

嬉しくて思わず rotusと紅茶でパチリ^_^


{144E86DC-D03C-447F-A764-7712DD90DB87}

タイル も可愛かったです❤️ 

海外のお客様 もたくさん滞在されていて中庭で

寛いでいる姿が印象的でした♬

{57115FE3-161F-4338-AC24-20E7C10A1145}



{66A2DFBF-F93B-4AF1-981B-6FC8264FD40F}

朝からスパークリングワイン飲み放題 もありましたよ 笑  お好きな方は是非♬


{C03D44AB-A4DE-4034-9583-0AC79F65B9FD}

セレスティンホテル は、これから大幅に 

リノベーション して、ホテルザセレスティン東京芝 として、なんと、私の誕生日の 今年の11/28に リブランド&リニュアールオープンするそうです。キャ❤️

なんだか勝手にご縁を感じてます♬

{E382046C-48E0-41AA-9531-34C46B5E62B8}


先日9/7には、ホテルザセレスティン京都祇園 を

開業したみたいなので、関西なので、一度訪れてみたいです。


10/5には、ホテルザセレスティン銀座 をオープンさせるそうで、レストランは casita がホテルの最上階に入るそうです。カシータ で食事したい♬


近くで久しぶりにゆっくり東京タワー を見たり、

GINZASIX にも初潜入しました。

{61D542DD-2113-4811-BB2B-DC0F16B125C4}

草間彌生 さんの 巨大カボチャ が存在感ありました!アートも楽しめる 銀座シックス もっとゆっくり見たかった♬ 

慌てて買った benscookies が フワフワで美味しくて帰りの新幹線の良きお供になりました。

原材料にもこだわっているだけあって、ほんとに美味しい❤️ 

大阪にはないので、また来月東京に行ったら買いたい♬

{891839A9-624C-40C1-8A7D-B71639EB5AAC}


昨日、一昨日も 披露宴司会 でしたが、ほっと一息つくと、まだ 東京の余韻が残ります。


そして、今週木曜日は、結婚の学校体験講座を大阪で開講します。

お申込みしてくださった方に 自信を持って一歩踏み出してもらえる様に、濃〜い3時間にしますよ♬ 


若干名まだ参加可能です♬

詳しくはこちらへ

⇩⇩⇩

●●こちら●●


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

【保田 沙矢香ブログ】

http://ameblo.jp/bridaldiva/

▼▽

【結婚の学校💒女子校 体験スクールIN 堺市》

★9月14日(木)13:00〜16:00

★9月18日(月・祝)13:00〜16:00

自宅サロンにて開講!

1日体験スクール3000円で、

何故あなたの恋愛や婚活がうまくいかないのか

その理由が分かります!!!

そういうことだったのか!と納得間違いなし!

恋愛や人間関係を紐解き、アプローチ方法も実践!

先着5名様限定!女子校は私がコーチです!

あなただけの恋愛相関図を

製作しますのでお楽しみに❤️

▽▼

男子校もあります!!

★9月17日(日)10:00〜13:00 新大阪

男性コーチが指導!

▼▽

ご質問&お申込は《↓↓保田沙矢香アドレス》

mail.sayaka.26@gmail.comまで❤️

〜↑↑メールから始まるアドレスです〜

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

{B9C0010F-66B0-4A6F-9E43-CCC0AA6F81D7}


《 中之島 ラブセントラル 》

結婚相談所 Link’S party ブライダルの代表をなさっている じゅんこさんにお誘いいただき、ラブセントラルに行ってきました❤️

ドリカム がサポートしていることも有名ですよね❤️ 

{D9DD810A-BEFD-40BA-BD80-BD9280B962CA}

そして、素敵なフォトや名刺作成のお仕事をしている  なほちゃんとも、偶然会えて嬉しかった♬記念になほちゃんとも、パチリ♬


{790AC806-9D18-4C98-A35D-A715C7565F0E}


{FF83F0CD-782B-4141-8C82-A3F01F64E8CC}

じゅんこさんとは、同じ ブライダルの仕事 をしていますので、様々なブライダル関係のお話ができることに感謝です。


{D0D520E6-78F6-47B6-89BE-AF75D934B37A}


今後の日本の事や、人口減少 のことを考えると、「結婚 」「 子供 」というキーワードが

今後も問われてくるでしょう。



結婚したい なぁと思っている人 はたくさん。

素敵な出会いが欲しい方 は、

じゅんこさんの 結婚相談所 や 婚活パーティー へ行ってみてくださいね❤️



婚活 を続けていても、

何故かうまくいかない 方や

彼氏彼女が何年もいなくて、

どうしたらいいか分からなくなってきた 。


これまでの恋愛で自信をなくしてしまった 。

一歩変わるきっかけが欲しい 。など、、、。

恋愛にモヤモヤしている 方は、

私の「#結婚の学校 」へお越しください❤️



「結婚の学校」は、自分の内面を6ヶ月かけて

どんどん磨いていきます。受講中に、彼氏彼女ができた!プロポーズしてもらった!出会いの場に一歩踏み出すチカラが生まれた!などなど喜びの声がいっぱいです。



結婚は、外見や話し方を磨くだけでは

ダメなんです。

結婚に向けては、これらは実は次の段階!!


結婚してる人がみんな、さわやか??

結婚してる人がみんな、話し方が上手??

そんなことは、決してないです。

もちろん、これらも整っていると尚良いですよ♬



これまでも、そして今も、マナーや第一印象、

話し方も教えている私がズバッと言いきります!

結婚に関しては、これらはセカンドステージ!

まずは、内面からしっかり整え、

今まで学校で、学んでこなかった、

恋愛や結婚のことを、

独学ではなく、コーチからしっかり、

学んでみませんか♬


東京で テレビ取材も多数 の「結婚の学校」の

素晴らしいカリキュラムが!ついに!!!


大阪で!!学べます!!


私が大阪での「婚活教育コーチ 」として直接

あなたにお伝えします❤️



まずは、私の「結婚の学校」体験講座にお越しください♬ 

これまで結婚式の司会を通しても、

結婚する人ばかり、1000組以上見てきた私が、

独自の経験も踏まえてお伝えします。


見事、素敵なパートナーと巡り合い、

結婚式をされる時には、もちろん

喜んで 結婚式の司会 も承りますよ❤️



結婚式 ができる素敵なホテル や レストラン

結婚式場 、信頼感抜群のプランナーさんや

ブライダルスタッフもたくさん知っています♬



デートスポットも

何でもお気軽にご相談ください❤️

トータルであなたをサポート します♬

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

【保田 沙矢香ブログ】

http://ameblo.jp/bridaldiva/

▼▽

【結婚の学校💒女子校 体験スクールIN 堺市》

★9月14日(木)13:00〜16:00

★9月18日(月・祝)13:00〜16:00

堺市の講師の自宅サロンにて開講!

《お申込みしてくださった方に

お振込口座&詳しい場所をお伝えしますね♬》


1日体験スクール3000円で、

何故あなたの恋愛や婚活がうまくいかないのか

その理由が分かります!!!

そういうことだったのか!と納得間違いなし!

恋愛や人間関係を紐解き

アプローチ方法も実践!


残席→→

それぞれ 2名様ずつです!!


残りわずか!!少人数で実施します。


女子校は私がコーチです!

あなただけの恋愛相関図を

製作しますのでお楽しみに❤️

▽▼

男子校もあります!!

★9月17日(日)10:00〜13:00 新大阪

男性コーチが指導!

▼▽

ご質問&お申込は《↓↓保田沙矢香アドレス》

mail.sayaka.26@gmail.comまで❤️

〜↑↑メールから始まるアドレスです〜


●お名前、携帯番号、メールアドレス、年齢、

参加されたい日程を記載してお申込みください♬

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


{F209702A-EEE9-4328-881D-3E89C82A1FE0}
{A6D11084-CE46-426E-826D-3FA755CF9819}
{5DC4CFC0-51CC-48FF-9239-7A06372E1443}
{7533EFC2-5A2C-48CE-B98A-C8CBEE1758BA}
{0BAEBFA6-C3D9-4672-B741-C9CC9BDE21B8}
{27551AC5-CD01-40E5-9ECB-B9F29F287BA0}
{5DC4029C-7F24-449A-8E67-D26AF16AEDA5}
{DE69E2FE-1BCA-4235-9413-A3944844DBA7}

ご質問&お申込は《↓↓保田沙矢香アドレス》

mail.sayaka.26@gmail.comまで❤️

〜↑↑メールから始まるアドレスです〜


●お名前、携帯番号、メールアドレス、年齢、

参加されたい日程を記載してお申込みください♬



《講師紹介》



●bridal diva
代表 保田沙矢香
結婚式の司会を中心に毎週主に梅田周辺のホテル様での披露宴に携わっている。
少子高齢化が進む日本で、日本の人口減少が大きな問題として取り上げられているが、
女性の社会進出も目立つ中、1人で生きていける時代だからこそ、2人で、そして家族で生きていくことの大切さを伝えながら、
人口増加にも目を向け、まずは結婚をする人を増やし、結婚したくてもできなくて悩んでいる方が学べる
「結婚の学校」の「婚活教育コーチ」として地元堺市を始め、大阪、関西、日本全国と幸せの輪を広げる為、尽力している。


又同時に
●Sayaka.Style.~MFT
の代表 として、
日本のおもてなし文化を日本全国、世界にも届けていく為、企業研修、新入社員研修、個人店舗研修、インバウンド研修など、
サービス業が輝くよう、接客接遇研修に力を注いでいる。
又、個人のお客様にも話し方を磨いて、売上げ&第一印象up!魅力アップトーク術なども人気である。
結婚式という、失敗が許されず、高額商品を扱う接客接遇の現場に現役司会者として長年携わっている経験を活かした研修や授業に定評があり、リピーターを多く獲得している。

大学や専門学校からも講義依頼を受け、後進の育成にも尽力している。
又、キッズマナーインストラクター養成講座や、社会で役立つソーシャルマナー講座なども随時開講し、子育てや幼児教育にも新しい風を吹かせている。

 

□講師実績
・大手人材サービス会社、ゲーム会社、飲食店、ヘアサロン、 
新入社員研修

・大手自動車メーカー 接客接遇拠点研修

・自動車用品販売会社接遇マナー向上研修
・有名アパレルメーカー 次世代店長育成研修、接客ロールプレイングコンテスト対策研修
・全国チェーン語学学校 タイムマネジメント研修、営業力向上研修、電話応対研修
・文科省 インバウンド中核人材養成プロジェクト
・熊本県 外国人観光客おもてなしプロジェクト ・外国人留学生マナー研修 
・病院 コーチングスキル研修
・動物園外国人来園者対策 接遇マナー&インバウンド研修
・有名大学客員講師 (マナー、ブライダル、話し方、声の発声)  他多数。


□その他の経歴

・ホテルフロント勤務時代は、企画、運営、後進育成マネジメントに携わる。
・海外在住中は、海外ウェディング、幼児教育、レストラン運営に携わる。
・MC&Announcer / Bridal Coordinator /関西圏の一流ホテル、有名ホテルを中心に、現役の結婚式司会者としても活躍中。

 

【資格】

●一般社団法人 日本婚活教育協会 認定
婚活教育コーチ
●日本マナーOJTインストラクター協会 認定
・シニアマナーOJTインストラクター
・インバウンドコーチ 
・キッズマナーインストラクター
●中学校、高等学校教諭1種免許(英語)
●全米ブライダルコンサルタント協会認定 
ブライダルプランナー検定1級
●秘書技能検定準1級 

 

旅とグルメと雑貨好きです。

プライベートや仕事のことものせています。
こちらも是非ご覧ください。
●Blog
https://ameblo.jp/bridaldiva/
●FACEBOOK
https://www.facebook.com/sayaka.yasuda.31
●Instagram
https://www.instagram.com/sayaka_.style._m.fun.t/