今年も宜しくお願いいたします | Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

-アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー-
千葉県鎌ヶ谷市でオーダーメイドブーケ、フラワーアレンジメント、フラワースクールをしています



今年も宜しくお願いいたします


2022年も始まり1月も半分過ぎてしまいましたね

既に早い…


今年も皆様に喜んで頂けるような作品作りに励んで参りたいと思います。


年末年始は充実した日々を過ごしていました。

新しい年を迎える為に美容院、車の洗車、家は見えるとこだけ大掃除 笑

美味しい年越し蕎麦を頂き、実家での新年会に香取神宮への初詣。

そんなこんなであっという間に本日に至ると言った感じです。



さて、毎年この時期、中学校や市の方で開催して頂いだいておりました恒例のコサージュ作りですが、やはりコロナウイルス流行の為、昨年同様今年も中止となってしまいました。

私も毎年楽しみにしている講座だったのでとても残念です…

しかし、また来年も開催して頂けるとの事なので気を取り直し、また開催できるであろう来年まで素敵な構想を練っていこうと思っております。

まだ今年も始まったばかりで、来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、是非来年のご参加お待ちしております♪


BridalBellAi