今年の「母の日」は? | Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

-アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー-
千葉県鎌ヶ谷市でオーダーメイドブーケ、フラワーアレンジメント、フラワースクールをしています

台風一過の青空!
気持ちが良いですね~!

でも これからどんどん気温が上がって
関東地方は30℃にもなるって…?!((((((ノ゚⊿゚)ノ
しかも
この暑さ 明後日あたりまで続くらしいですね…Σ(~∀~||;)

我が家の子供達も いよいよ来週の土曜日が運動会!
昨日も全体練習を あの砂ぼこりの中、校庭で頑張っていましたね~

暑いけど ガンバレ!!


さてさて、日曜日は「mother's day」でしたが
皆さんはどんな母の日をお過ごしでしたか?

我が家は私以外全員メンズ!
何の期待もしていませんでしたが、
まさに予想通り!何の裏切りもない いつも通りの「母の日」でした

長男君には
思い出したかのように
「ママ、今日は大好き!」
って…
そんな嬉しい?!言葉を頂きましたが、
「今日は…」
って…(T▽T;)
今日だけかい!!!

旦那君には
「あなたの母ではないので まぁ良いか…」
と…。(´д`lll) 
毎年期待していません

いつか子供達に
ちゃんとした「母の日」をしてもらいたいな~
なんて


そんな私の
「2015母の日」でした




そして先日、南房総市の方へ
「母の日出張フラワースクール」へ行ってきました

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを使って
可愛らしいアレンジメントになりました
 
GWの中、開催して下さり、また御参加頂き
ありがとうございました!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


BridalBellAiではアーティフィシャルフラワーを使って
あなただけのオーダーメイドブーケをお作り致します

これからの季節は
生花よりもアーティフィシャルフラワー!!

詳しくは

BridalBellAiホームページをご覧下さい

お電話でのご相談、ご依頼はこちらまでどうぞ
047-401-6200