新年あけましておめでとうございます!
 
個人的には私、代表の木村は
年女
今年還暦になります。
 
ひえぇ~~~~
 
小さい頃、60歳の大人は「おじいちゃん・おばあちゃん」と思っていました。
60歳定年でしたし。
 
今は人生100年と言われています。
 
私自身は第一線で仲人するのはあと8〜9年。
と決めています。
 
その先は若いスタッフが頑張ってくれます。
 

それまでアーチ結婚相談室という組織をどんな相談所にしていきたいか?

 

それについてはIBJブログに書きました。

 

 
結婚したいのに結婚できていない人は是非「結婚相談所」という仕組みを使ってほしいと切に願っています!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当社では

「婚活タイプ診断チャート」をご用意しています。

3年前に私が作ったものです。

LINEでその診断をしています。

マッチングアプリ?

婚活パーティー?

誰にも頼らず?

結婚相談所?

 

どんな婚活タイプがを知るための診断チャートは

下記の公式ラインアカウント登録の上
【婚活タイプ診断希望】と必ずメッセージを入れてくださいね。

友だち追加

 

特に男性は診断して欲しいなぁ~!

 

診断料は無料です。

 

私の22年の勘と経験で作ったチャートですが

なかなかよくできています(自画自賛w)

 

あなたの婚活の参考になれば幸いです乙女のトキメキ

//////////////////////////

【2022年上期 IBJ AWARD受賞相談所】
オフィシャルHP https://archkekkon.com

 

無料対面診断予約
or
オンライン無料診断予約どちらも可能ですラブ

無料相談もオンライン・対面共に受付中!