1月3日に男性会員のプロフィール写真撮影がありました。
 
彼はお仕事であまりスーツを着ない。
普段着はおしゃれで彫の深い男前照れ

プロフィール写真の基本は
スーツ
なんですが、彼の場合
ジャケパン
で撮影しました。

なぜならより彼らしい
お写真になると判断したからです。

もちろんスーツも持っておられますから、お見合いはスーツで行きます!
ネクタイもピンク系もお持ちとか。
当社からはブルーベースのKansaiのネクタイもプレゼントしましたびっくりマーク

手続き完了前から、その人が最高の婚活パフォーマンスになるよう可能性を探ります。

今回のカメラマンさんは
撮影前にお話しする時間もとってくださり、
彼の緊張もほぐれたかと思います。
 
そして彼が登録すると、なんとその日から女性からの申し込みが!!
数日でオファーも複数。そしてご自身からも申し込み開始されました。
次の土曜日に彼のファーストカウンセリング。
 
当社では登録から10日以内に必ずご来社いただき、
ファーストカウンセリングを実施!
 
このファーストカウンセリングまでで婚活を制すると
私は思っていますチョキ
 
婚活には軌道修正も必要ですが
何より、本人の「やる気」と「勢い」「素直さ」「前向きな姿勢」が
婚活成就の大きな要因であることは間違いありません!
 
なかなかお申し込みボタンを押せないアラフォーの女性には
年末までにボタンを押す!
年明けは毎日一人申し込みするつもりで、とミッションを。
この人は私なんて選ばない、
この人はきっとダメだと思う、
そんなことが先に頭によぎる彼女には、
 
リハビリと思って申し込みボタンおすのよビックリマーク
 
と。

ボタンを押すことを躊躇していても時間は経過します汗
その時間はあなたの人生の過去になっちゃいますから。
 
その人、その人に合った、最高の婚活パフォーマンスの為に
アーチ結婚相談室は動きます飛び出すハート
 
そっか!と思った人は
こちらから無料面談申し込みしてください〜!

面談してよかった!と思ってもらえる60分を提供します。

↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当社では

「婚活タイプ診断チャート」をご用意しています。

3年前に私が作ったものです。

LINEでその診断をしています。

友だち追加

マッチングアプリ?

婚活パーティー?

誰にも頼らず?

結婚相談所?

 

どんな婚活タイプがを知るための診断チャートは

下記の公式ラインアカウント登録の上
【婚活タイプ診断希望】と必ずメッセージを入れてくださいね。

 

 

特に男性は診断して欲しいなぁ~!

 

診断料は無料です。

 

私の22年の勘と経験で作ったチャートですが

なかなかよくできています(自画自賛w)

 

あなたの婚活の参考になれば幸いです乙女のトキメキ

//////////////////////////

【2022年上期 IBJ AWARD受賞相談所】
オフィシャルHP https://archkekkon.com

 

無料対面診断予約
or
オンライン無料診断予約どちらも可能ですラブ

無料相談もオンライン・対面共に受付中!