友人からそんな言葉をかけてもらったのが

当社に入会されたきっかけでした。

 

彼女のご友人はちょうど1年前の9月に当社ご入会。

翌年の2月に成婚退会。
彼女は今年の1月に入会、8月末に成婚退会。

お祝いランチ会で、ご友人に

 

婚活しなくてもタクミジュンに行っておいで。

 

と言われたと初めてききました笑。

 

私は
女性30代はタクミさんをお勧めします!

40代なら絶対勧める!(一択グッ

 

それはタクミさんで写真を撮ることで
婚活頑張ろっ!

と言う気持ちにさせてくれるから。

 

アーティストさんがメイクの力をすごくよくわかっておられて

ベストパフォーマンス出してくださるから!

 

時間の調整の付く女性は

京都のタクミジュンメイクアップサロンに行ってもらいます。

 

今日も44歳女性、
ヤバいくらい可愛いお写真が出来上がりました!

ワンピも私チョイスのものを購入し、

マジかわいい!

 

彼女も言ってました。

 

テンション上げてくださる。

 

これ大事なんです!

当社2021年1月~9月末現在で成婚12名

内 女性が9名。

その中の7名がタクミジュンメイクアップサロンでお世話になり、

2名がスタジオセルフィット梅田店にお世話になりました。

 

この二つは私が絶対の信頼を置いているスタジオ!

 

奇跡の1枚が撮れたら

それをお手本にして、奇跡を再現できるように
頑張る!メイクもヘアーも姿勢も!

 

だから女子力も上がっていくんですよ。

 

昨日の成婚ランチのアラフォーさん、そういえば私にはこんなことも言ってました。

 

木村さんって凄いですよね??

 

なにが??

 

タクミジュンでのひと言覚えています?

私、白のブラウスの下、スカートは何にしようと思って、

ネットで調べたら「婚活はピンク」という情報があり、

ピンクのスカートはいて撮影した後に木村さんが来られて

スカートを見るなり、

「いつもこんなスカートはいてるの?」

と聞かれて婚活のために購入した、と伝えると

「お見合いはこの服やめて。〇〇さんらしくない。ピンクちゃうやろ?」

と言われましたよね

 

その時リアルは初対面。

 

すごい!いつもこんな服着ていない、無理している
と言うのを瞬時に見透かされて笑

あのスカートは速攻売りました笑

 

と。

 

婚活お洋服の鉄板セオリーは

らしくなければ、

ただのPTA場違いになります。

 

あなたらしさ

 

を最近は気を付けて撮影に挑むお洋服提案しているつもりです。

 

私もタクミジュンメイクアップサロンで撮影しなくっちゃウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記URLから受け付け開始!

10月11月オンラインセミナーを無料開催!
https://online.archkekkon.com/even

//////////////////////////
オフィシャルHP https://archkekkon.com

 

あなたの婚活タイプ診断無料診断中💖

下記の公式ラインアカウント登録の上
【婚活タイプ診断希望】と必ずメッセージを入れてください。

友だち追加

無料対面診断予約
or
オンライン無料診断予約どちらも可能ですラブ

無料相談もオンライン・対面共に受付中!