先日このブログを書きました↓

当社の男性会員、
私から

 

今すぐスマホカバーポチって!

 

と言われ
1週間後のプロフ写真撮影の時には

ちゃんと新しいスマホカバーと財布になっていましたニコニコ

 

財布は見てなかったので知らなかったのですが・・・(笑)

 

ビフォーアフターブログを書きたいと
写メをもらいました!!

 

この変化ご覧ください!


続いて財布編

 

Beforeのスマホケースと財布を女性に見られなくてよかった!!

絶対NG出るもんガーン

 

変えることが出来るものは変えてくれる彼の素直さは
婚活に於いて一番大事なところだと感じております。

 

担当カウンセラーに任せておりますが
今日も3人でZOOMのリハーサルを致しました。
チームでのサポートも頑張ってます!

 

初見合いに向けてチームで一歩一歩サポートしております!!

https://archkekkon.com

あなたの婚活タイプ診断無料診断中💖

下記の公式ラインアカウント登録の上
【婚活タイプ診断希望】と必ずメッセージを入れてください。

友だち追加

無料対面診断予約
or
オンライン無料診断予約どちらも可能ですラブ