先日晴れた日の日曜日

アーチ結婚相談室のスタッフ4人が揃い写真撮影!

 

朝9時からの撮影でしたが、直前までの雨もやみ

お天気に恵まれてホッとしました。

(なぜか私の撮影は雨上がりの日多く、髪の毛が膨張している動画と写真ばかり(笑))

 

まずは4人で天満橋付近の公園を歩いての撮影。

みんなぎこちないかと思えば・・・
南森町から撮影現場まで喋りながら10分強歩いて来ていたので
自然な笑顔や表情だったようで、、、

一発OKの写真ばかりグッ
テイク1でOKやん爆  笑


その後場所を変え、はちけんや浜で撮影オフショット

室内写真は江戸堀のスタジオへ



最後はオフィスに戻り色々と撮影してもらいました乙女のトキメキ
 

カメラマンは動画撮影を全面的にお任せしているクリエーターさん音符
オンラインMTGで私が変えたい写真・撮りたい写真を打ち合わせ。
どの現場でどんな写真撮影一覧まで作ってくださり
持ち物や小道具の段取りと指示までいただけるので非常に助かります!

この「企画・構成」とそれを細かく「落とし込む」作業はプロに頼もう!と

昨年から決めて全幅の信頼を置いているクリエーターさんににアウトソーシング

おかげでとってもたくさんの素敵写真が撮れましたウインク
100枚以上あるので全部は紹介できなくて残念ですラブラブ

 

一日撮影してひとつわかったことがあります。

Team_Archは全員ワーキングマザーですが・・・

性格は結構男っぽいんちゃう??

という事実。

 

なぜなら・・・・・

 

9時から16時30分までの撮影で、

「ちょっとまってください。お化粧直しします!」

とは誰も言わなかったし、ほとんどしてないっしょメイク直し(笑)

 

今日納品された写真を見ながら、
4人とも最後の方は眉は薄くなってるし口紅取れてるし、

完全に疲れた顔になってるし

でも笑顔でそれをカバーしちゃう力業爆  笑

 

美容に関する女子力はかなり低いかも??

 

と思ってしまいました汗

やはり、代表の私の性格が移るんやろか(笑)

 

そんな4人の疲れた状態でも表情豊かに撮影してくださるのは

さすがプロですラブ

 

ひとりひとりのできることは小さいかもしれませんが

4人で知恵を絞り、力を合わせて
「結婚したい人を確実に結婚へと導きたい」その思いで
Team_Archが始動しています。

 

ちょっと個性的??な4人はご縁組みのプロ集団。

結婚したい人は是非連絡をお待ちしております!(^^)!

//////////////////////////

あなたの婚活タイプ診断無料診断中💖

下記の公式ラインアカウント登録の上
【婚活タイプ診断希望】と必ずメッセージを入れてください。

友だち追加

無料対面診断予約
or
オンライン無料診断予約どちらも可能ですラブ

無料相談もオンライン・対面共に受付中!