アーチ結婚相談室は1999年開業なので
今年22年目。
20年間ずっと木村がひとりカウンセラーでお世話してきましたが、
21年目の昨年からOGカウンセラーが手伝ってくれることになりました。
 
彼女は当社を16年前に成婚退会した女性:純子さん。
婚活の後、5年間の妊活を経てアラフォーでお子さんを出産。
今もバリバリのワーママ。
昨年8月から子育てと両立しながら担当会員を2名持っていただき
既に1名成婚を出しておりますラブ
今は3名の会員を担当していただいております。
 
そして今年の当社のテーマ
仕組みづくり
の一環として4月の中旬から
オフィスの業務スタッフを募集したのです。
(会社のテーマ一昨年はクラウド化、昨年はアウトソーシング。両方無事にクリア)
 
そうしたら
 
とても感じの良い業務スタッフAさんが来てくださり、
時期を同じくして
マリッジカウンセラーとして由希絵さんが入りました。
 
何だか夢のようです!
ず~っと一人で結婚相談所を運営していて
昨年から組織で仕事がしたくなり
人を育てたい思いが強くなって
こんなステキなスタッフさんに恵まれるなんてハート
 
カウンセラーのお二人は私に無いものを持っています。
私はどうあがいてもそれを持つことができません。
それは
婚活経験
 
純子さんは2年、由希絵さんは5年の婚活を経て
幸せな結婚生活を送っておられます。
 
だから二人の会員への寄り添いは
ハンパない!
もちろん客観視もされながら
その気持ちわかる、私もそうだった、と共感できる強み。
凄いな、と。
 
私は
婚活は仕事!
プロジェクト達成するために何をしたらよいか?
を詰めていくタイプ
 
彼女たちは会員の気持ちに寄り添いながら
私に時にはヘルプもしながら(笑)
お世話をしたい!結婚させてあげたい!
という自分の経験の上にお世話するタイプ。
 
ドMの方は木村プラン(ですが愛もってお世話します笑)
聞いて欲しい方はカウンセラープラン(スタンダード)
スタッフ全員の智慧で迷える婚活者を応援していきます!
 
私たちは婚活伴走集団!
 
私は鬼コーチ爆  笑
彼女たちは
よく面倒見てくれるマネジャーウインク
 
Team4人の力で成婚までお導き致します!
 
現在キャンペーン中!
始めるなら今!
結婚に適齢期はないけど
自分の人生プランにお子さんが入るなら
一日でも早く始めたほうがいいと心底思います。
私は39歳で第二子産みましたから💦
切実に感じています。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22周年キャンペーン始まりました!
IBJ7万人応援キャンペーン

男性応援キャンペーン

女性応援キャンペーンも同時開催!!

Arch公式LINEアカウント登録後 面談希望とメッセージください。
お得なキャンペーンご利用ください!

友だち追加

オンライン面談は20時まで対応しています。