お見合いのお引合せに梅田や難波のホテルに参ります!

そして、会員様を待っている時、
ラウンジからお茶を終え、お見合いだったであろう男女が
私の前を通って帰っていきます。

 

その態度を見ていたら、わかるんです(*_*;

 

あ~!それあかん!! って

 

男性の目を見て「ごちそうさまでした!」と

明るい笑顔で伝えきれていない女性。

 

ありがとうございました。じゃ!

と流れるようにしか女性に伝えきれていない男性。

 

お見合いの前と後、これすご~く大事です!

 

ファーストインプレッション

後の 余韻

 

余韻を残すためには「印象つける」お礼と挨拶。

これでOKですOK

 

やり方は簡単!

 

お相手の目を見て、必ず伝わるように

「有難うございました」ニコッ!

これで完了。

 

その時、歩きながらや、きょろきょろしながらはNGですよ。

 

きちんと止まって、顔を見てね。

 

お見合いで60分間お付き合いいただき有難う。
それをきちんと表現するだけです。
恥ずかしいとか、人がいっぱいでとか言い訳は要りません。
お相手にわかるように、伝えてください。

これであなたのお見合いの印象はぐ~んとupしますよチョキ

LINE@公式アカウントを作成しました!
下記のボタンで友達追加をお願いします。
「知りたい!婚活話」や「イベント情報」をお送りします。
また、無料相談に行く前に色々聴きたいことが・・・
という方は、友だち追加をしていただき、
ご自分から当社にメッセージをお送りください。

メッセージが当社に届きましたら個別の一対一トークが出来ます。
(業務時間内に限る)是非ご利用くださいませ~~~。

友だち追加

 

アーチ結婚相談室

大阪市北区天神橋2-4-17千代田第一ビル2階
TEL 06-4801-8686
Facebookページもごらん下さい