お客様のお写真(T様:wb005) | ドレスブランド:TIGLILY OFFICIAL BLOG

ドレスブランド:TIGLILY OFFICIAL BLOG

サイズオーダードレス専門店!
お客様からのお写真を中心にご紹介♪
お得な情報もあるよ♪♪

こんにちは!
サイズオーダードレス店 ブライダルアモーレの内海ですト音記号

本日は当店のドレスをご試着頂きました
お客様のお写真をご紹介します爆  笑

TIGLILY BASIC  ホワイトウエディングドレス(wb005)

 

 

以下お客様からのコメントです。

「しっかりした素材、オフホワイトカラーで

柔らかい印象の素敵なドレスでした!

とっても気に入りました☆」

 

T様

 

素敵なお写真をお送り頂きまして

ありがとうございますおねがい

とてもお似合いです!音譜音譜

流行のミドル丈で

オシャレウェディングを楽しんでください爆  笑キラキラキラキラ

 

--------------------------------------------

こちらのドレスはパニエを着用していただくと

ふわっとしたスカートのボリューム感もお楽しみ頂けますニコニコ

 

 

↓本日ご紹介しましたドレスはコチラです↓

パニエをドレスと同時購入で1000円OFF!!

こちらのドレスはお客様の体型に合わせたオーダー頂くドレスです。

ご注文からお届けまで約6-10週間

※お急ぎの場合はご相談くださいウインク

 

ゆめみる宝石こちらのドレスは自宅試着が可能でございますゆめみる宝石

まるでオードリー・ヘプバーンのような

女優級ミモレ丈ドレス。

後ろはジッパースタイル!

ボートネックとボリュームスカートが高相性

 

キラキラドレス↓自宅試着のお申込みはこち↓ドレスキラキラ

 

 

TIGLILY TOKYOサロン でのドレス試着はこちらから(要予約)↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/angelamore/subp_tig_store.html
定休日:水

ブライダルアモーレ 
Bridal Amore
楽天) 
http://www.rakuten.co.jp/angelamore/
E-mail info@bridalamore.com
Tel:050-3736-8743
基本定休日:水(木)・日・祝日 
 ※楽天サイトの営業日カレンダーをご確認ください。