みなさんこんにちは^^


先日、フォトウェディングの撮影で

秋吉台と琴崎八幡宮に行ってきました〜!!

風がかなり強かったですが、何とか無事撮影を終えることが出来ました\(^o^)/


初めてご来店された頃から、ずっと笑顔が素敵な新郎新婦さん

おふたりの優しい雰囲気がだいすきです(*´`)

お母様にも沢山フィッティングにきて頂き感謝

しかないです(>_<)


テラコッタドレスにブラウンのタキシード

組み合わせがバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


カーキの羽織にカーキの掛下 

洋装も和装も本当にお似合いのお2人でした(*^^*)


私が終始笑顔になれる幸せなお時間をいただきました!!

おふたりの担当ができて心から良かったです︎✿


次は角島撮影📸

絶対、絶対に晴れますように!!!!!☀️


てるてる坊主近くなったら作ります🍀*゜

これからもおふたりに幸せが沢山ありますように。





↓↓↓📸♡

お客様のご希望でモザイクかけさせて頂いてます^^

♡♡