こんばんは🌙

先日初めて友人の結婚式に参列しました💍

中学生の時の友人で周りは懐かしい人ばかり

挙式がスタートして新婦が入場




この時初めて結婚したんだなあと実感しました

涙腺がうるうるしながらも、緊張で表情がカッチカチの友人に笑いがでました😳


披露宴のお食事はどれも美味しく、余興も楽しくあっという間でした🍀*゜




結婚式に携わる仕事をしている為数々の式や披露宴を見ておりますが、1組1組全然違う披露宴で毎回感動します🥹

改めてとても素敵な職業だなと思いました💭


一生に一度の思い出のお手伝いをさせて頂けることを幸せに思います💞


結婚式・フォトウェディングなどできるかぎりお客様のご要望に寄り添わせて頂きます✨

ご試着・ご相談だけでもお待ちしております🌼*・


インスタも更新しておりますのでお時間ある時に覗いて見てください😊

Instagram