こんにちは晴れ
昨夜はいきなりのどしゃ降りだったりしましたが、今日は晴天!
昼間は晴れて夜は雨って、フォトのご依頼を多くいただいている今は有難い天気です爆笑
暑すぎですが~笑い泣き

我が家のプランター栽培のお野菜も良く育っていて、個人的にはこの「つるありスナップエンドウ」が私の中でかなりのヒット!!

正直、彩りは気にしない性分ですが、あるなら使うし、めっちゃ有難い~ラブ育ってくれて良かった!!ラブと、なっている現金な村上です口笛
お勧めですよ~ウインク


さて!
先日のフォトのご紹介おねがい

今、紫陽花がとても綺麗な時期ですね照れ
偶然にも紫陽花カラーキラキラのドレスを選ばれて、まるで紫陽花の妖精かのようおねがい
ふんわりとした雰囲気の新婦様にとっても良くお似合いでしたラブ

新郎さまのこだわりの愛車とも撮影照れ

始めは遠慮されていた新郎様でしたが、「せっかくなんですし、今撮らないでどうするんですか~っ!!」と、何度も伝えて実現したショットですてへぺろ
「知ってる世代」のカメラマンさんと車の話しをされてすごく素敵な笑顔になられてました照れ

愛車との撮影もこの機械に是非!!ウインク

フォトウェディングのご要望を沢山頂いていていますのでアセアセお考え中の方は早めにご相談くださいウインク

素敵な一日ラブラブ&記念キラキラになるように、当店のスタッフ一同頑張っておりますウインクキラキラ